072182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ジロタロ☆

☆ジロタロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
カテゴリ:お買い物
私は自他共に認めるデニム好ききらきら

と言っても、何十本も持ってる訳じゃないです、7~8本です

やっぱり流行りがあるので、

1本買うと古いのや最近はいてないやってのをオクに出したりしてるので、増える事はありません(笑)



今日買ったのはヤヌークを2本 どっちもストレッチ素材

本当は綿100のストレッチなしが好きだけど、動きやすいのもひとつくらい持ってていいだろーと

カプリ&後ポッケの刺繍がデコラなブーツカットをハート(手書き)後ろが凝ってて気に入ってますどきどきハート
2007_0831画像0030.JPG2007_0831画像0031.JPG
2007_0831画像0032.JPG2007_0831画像0033.JPG

どっちもポケットの内側がまた可愛いの
2007_0831画像0034.JPGチェックと花柄になってる♪

なんとですね、セールで70%OFFで買えたのですぽっ

定価じゃ2本いっぺんに買えないっすもん泣き笑い

この夏のセールは全然行かなかったので、ちょっとだけ予算がありました・・ヨカッタ雫

さて、どのデニムを手放そうか!?・・・・・・しょうもない買い物日記でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 16時00分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ゆう33☆

☆ゆう33☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

むいむいの「ぽちっ… むいむい0123さん
********** 夏(ё_ё)さん
English Roses robbinsさん
Happy life with COCO keicocoさん
♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X