040624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!いいえ違います、ジョイこーじです

新!いいえ違います、ジョイこーじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョイこーじ

ジョイこーじ

Calendar

Favorite Blog

キョウスケの第7次… 安藤 恭介さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
小桃の軌跡 こもも119さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0zrqjm2/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wz9zkur/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

体調が悪くて2日ほど更新できなかったどーも僕です(:_;)

家族全員なんかのウイルスにかかったらしいんですわ(笑

マジやられたぜ・・・

 

で先月の27日はゆかりんの誕生日でした!!

体調が悪くてもゆかりんの誕生日は祝うべきだったのに祝えなかった自分がホント情けない(-"-)

もう最低だわ、俺(-_-;)

まぁ2日遅れてしまったけどお祝いはしまっす♪  

ゆかりん誕生日おめでとう!!  これからも元気なゆかりんでいてくださいね♪

と、短いけど俺のブログで祝ってみました(笑

皆さんも遅れてしまったけど是非祝ってあげてください<(_ _)>w

あとファンクラブに資料請求したのに資料来ないんだよねぇ

なんなの?  嫌がらせ??w

宛先は間違ってないはずなんだけどwww

どーなんでしょうねぇ、もう(:_;)

 

で昨日なんだけどプンバァとオサと聖地に旅に出てきました

やっぱ回復した後は聖地巡礼に限るね(^^♪

で目的はちゅるやさんの同人とi-podの充電器、イヤホンの購入☆

まずはとらのあなでちゅるやさんを購入♪

結構在庫もあったから余裕で購入できて良かったぜ

画像 004.jpg 

んでその後中古同人をチェック

いまいちビビっとくるのがなかったからダメだったな(・へ・)

まぁ水曜だしこれは致し方ない。

でメシ食ってプンバァと合流☆

まずは充電器を購入しに行った。

やっぱ旅行とか行って充電切れたら死だしな、充電器は必需品だぜ☆

そんで無事購入(^^)v

画像 005.jpg

680円となかなか格安の値段で購入したZEぇぇぇ☆

・・・って思ってたら聖地特有の裏路地的な店にまったく同じ物が500円で売ってた(:_;)

教訓【安いと思ってもすぐ手を出さずに色々店を回ってから買え】

結構ショックだったわぁ~w

んでその後色々ウインドウショッピングみたいなことをしながらイヤホンをチェック

で迷ったけどオーディオテクニカのヤツにした

画像 006.jpg

まぁ耳にすっぽり入るヤツならなんでも良かったからメーカーなんてどーでも良いし(・へ・)

音楽聞いてると周りの音がほとんど聞こえなくなるからなかなか良いな☆

良い買い物したぜ(^^♪

正直イヤホンは聖地でも値段大して変わんなかったしわざわざココで買う必要なかったかも(笑

そんでその後はガチャポン館行ったりメイター行ったりした

でメイターの前にハルヒのガチャがあったから鶴ちゃん狙いで一度やってみることに☆

そったら見事に!

画像 002.jpg

鶴ちゃんを引き当てたw

見た感じ鶴ちゃんとハルヒがデキ良かったから当たって良かったわ☆

ジャージ姿ってのがナイスだわぁ(笑

でメイターでは極上生徒会の3巻が出てたから速攻購入☆

画像 003.jpg

まだ読んでないんだけどこれ最終巻なんかな?

帯に【極上のフィナーレだぜ!!】とか書いてあるし・・・^_^;

まぁ今日部活から帰ってきたら読もっと♪

んでラストにプンバァがQMA4をやりたいと言ったのでゲーセンに行くことに。

で行く途中店頭である映像が流れてた(ウェスは必見!!w)

画像 001.jpg

The World of GOLDEN EGGSがやってたwww

マジこれはウェスから教えてもらったんだけどかなり熱いアニメ☆

普通に前は毎日10回は見てたわw

一度は見る価値あるかも(笑

で最後に締めのマーズへ行くことに♪

でCDのフロアで見つけたんだけど3月14日にさおりんがNewアルバムを出すらしい

そして発売を記念してミニライブイベントをやるとか

マジ初の声優イベント進出をしようかとオサと考え中(笑

オサはさおりんファンだからなぁ(言うまでもなく俺もw) 

前に一度清水愛さんのイベントにいけるチケットをゲットしたんだけど用事が入ってしまって逃してしまったからさおりんのは狙うしかないわ。

絶対行ってやる(-_-)/

とまぁ今回はかなり内容の濃い聖地巡りになったわぁ☆

これだから聖地巡りは止められん(笑

23.jpg

では今日はここらでぇ~☆

ではではぁ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 12:13:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.