040618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!いいえ違います、ジョイこーじです

新!いいえ違います、ジョイこーじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョイこーじ

ジョイこーじ

Calendar

Favorite Blog

キョウスケの第7次… 安藤 恭介さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
小桃の軌跡 こもも119さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0zrqjm2/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wz9zkur/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.03.09
XML
カテゴリ:日記☆

京都・奈良旅行3日目は朝ちょっとゆっくりしてから出たからあまり回れなかった

まずは宇治にある平等院へ行った

宇治といえばお茶で有名だし、なにより平等院は今回の京都旅行で一番見たかった所だったから楽しみだった

鳳凰堂は絶対にチェキしたかったし☆

画像 081.jpg

平等院の近くに架かってる宇治橋も良かったわ

画像 086.jpg

画像 077.jpg

かなりゴエモンオーラを感じた橋だったwww

 

んでその後は竜安寺へ。。。

石庭見たの中学の修学旅行以来だったから久しぶりに見れて良かったわ☆

画像 093.jpg

あと知足の蹲踞↓↓

画像 094.jpg

 

んで旅行の締めに清水寺へ

ここは京都行くと必ず行くな、しかも締めにw

やっぱ土産屋の多さと締めに見たいってのがあるから☆

結構観光客と修学旅行生多めで混んでたけどいつ来ても良い眺めだったZE

画像 101.jpg

↑↑仁王門

画像 102.jpg

↑↑清水の舞台

画像 107.jpg

↑↑音羽の滝   

この学生の多さ、マジハンパねーのです(・へ・)

 

とまぁこんな感じで2泊3日の旅は幕を閉じた

次は沖縄に行きたいなぁ・・・

画像 099.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 18:28:10
コメント(2) | コメントを書く
[日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.