040619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!いいえ違います、ジョイこーじです

新!いいえ違います、ジョイこーじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョイこーじ

ジョイこーじ

Calendar

Favorite Blog

キョウスケの第7次… 安藤 恭介さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
小桃の軌跡 こもも119さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0zrqjm2/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wz9zkur/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.03.25
XML
カテゴリ:日記☆

今日はさおりんのイベント(っつっても握手会)があったので町田のマーズに行ってきた☆

マジさおりんを生で見れるってことで結構嬉しかった

んで会場行ったんだけどすでに3人ほど先客がいた

あきらか先頭のヤツはオーラが違ったからリアルに退いたわぁ(まぁ傍から見たら俺も同じようなもんだけど 笑)

で俺の後ろに並んでるヤツの顔見てみるとマロンさんだった(笑

マジこの方は共にさおりんのために戦った戦友なので再び会えて嬉しかった♪

すげぇミラクルだぜ☆

そして5分ほどダベっているとついにさおりん登場!!

生のさおりんを見た第一印象・・・・細っ!!(゜o゜)

生のさおりんを見た第二印象・・・・めっさかわいいー!!(゜o゜)

声とかマジやばかった☆

透き通る声というのはこういうのを言うんだなぁ(笑

さすが声優というべきかw

もともとさおりんはデビュー当時からファンだったから生で声が聞けて嬉しかったわぁ♪

んで予想通り先頭に並んでた野郎は後ろつまってるにも関わらず5分くらい握手しながら会話して最後にはプレゼントまで渡してやがった(-"-)

一番最初にさおりんのCD買ったの俺なんだからてめぇ空気読めよって感じだし(笑

プレゼントはまだ良いけど5分とかマジ長すぎ(-_-;)

でその後はサクサク進んでってついに私の番☆

まず握手したんだけど・・・さおりん手小さっ!!(゜o゜)

これがさおりんの手かぁとしみじみ思ってしまった(てか・・・俺マジキモっ 笑) 

んで会話はめっさ緊張してテンパったけどなんとか普通にできた・・・ような気がしたw

とりあえず【体調に気をつけて頑張ってください】とかなんの捻りもない誰でも言えるような応援メッセージ(?)を言った(笑

あと付け加えて【デビュー当時からファンでした】とさりげなくアピール(笑

まぁ会話はそんだけだったけどちゃんと顔見て話してくれてホント嬉しかったわ☆

顔見て会話できる人ってホント少なくなってるからなぁ・・・

んでその後マロンさんもやってたけど同じようなこと言ってたみたいだった(笑

でさおりんイベントは終了☆

時間にしたらほんの数分だけどさおりんを見れたのと握手できたのはホント貴重な体験だしとっても良いイベントだった♪

また会いたいですね、マロンさん(*^_^*)

水月12.jpg

そしてまた背景を変えました~♪

気合入れてまた頑張っていきたいと思います(^^♪

これからも皆様よろしくおねがいします!<(_ _)>

では今日はここらでぇ~☆

ではではぁ~(^^)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 20:02:45
コメント(2) | コメントを書く
[日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.