039834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009/05/11
XML
カテゴリ:欲しいもの。
何回も言ってるかもしれませんが、
私は本当に靴が好き。
今年に入って買った靴・・・

pippi 2足
bannister 4足
viauno 1足
ノンブランド2足
 
ぷぷっ。自分でも笑えてしまう。
 
でも、気分はもう秋冬のブーツへ向かっております。
 
そこで、気になるのが
大好きなpippiのハーフブーツ
pippi
 
もしくは、motherのロングブーツ
mother
 
全然タイプは違うのですが、このままだと両方ともお買い上げしそうで
自分が恐いですしょんぼり
 
去年はL'AUTRE CHOSEのニーハイ
がかなり活躍したのですが、シンプルなデザインだったので
今年はデザインがあるもので。
 
・・・といいつつ、2008AWだけでブーツは4足買ったんだよねー。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/12 04:53:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.