641428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年04月06日
XML
カテゴリ:肉料理
魚料理が続くと、パパが肉料理が食べたいというので、「豚肉の生姜焼き」を作りました~ウィンク
P4061309.JPG
味噌漬けみたいに見えますが、小麦粉を豚肉に塗して焼くとこんな感じになっちゃいました~びっくり
これは、いつもの大皿に盛り付けてますが、パパが一人で食べます~大笑い
私は、パパの1/4で満足!!

「マカロニサラダ」
P4061310.JPG
お肉料理の付け合わせ、マカロニサラダが好きですハート(手書き)
ハワイのランチプレートにもほとんど入ってるしね~OK

「ほうれん草の胡麻和え」
P4061308.JPG
半端なほうれん草を使い切りしようと作りましたが、お弁当用に取り分け済みハート(手書き)

「冷奴」
P4061312.JPG
以前、当選した「ねこぶまんま」をかけてみましたが、美味しいですね~ぺろり

今日は、暖かいです~晴れ
一人で買い物に行ったので、かなりの荷物となり、息子に駐車場まで取りに来て貰いました~うっしっし
野菜室がかなり寂しくなってたので、これで、また満杯となり、野菜料理が楽しめますダブルハート
昨日、ブログで息子の学校が1クラス20名と書きましたが、県のモデル校になっていて、小人数制を取っており、その分、先生も二倍に増やし、一人一人にきめ細やかな指導するという親としてみれば、かなり有り難いシステムの学校なんです~目がハート目がハート目がハート
私立高では、幾つか聞きますが、公立高ではないと思います!?
その分、校則もかなり厳しいですパンチ
でも、学校説明会で、校長先生が「安心して通える学校作りをしている!」と言われたことが一番の決め手かな~音符
明日は、息子の入学式が9:00からなので、更新は、夕方以降になりますが、よろしくお願いします~ぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったらポチっとお願いします~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 13時42分25秒
[肉料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.