641482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年04月28日
XML
カテゴリ:和洋折衷
ハワイに行くと、必ず食べるのが「アヒポキ」です手書きハート
関東に住んでると、マグロが手頃な値段で買えるので、これはかなり有り難い~OK
作ったのがこちら~
「アヒポキ」
P4281477.JPG
オゴ(海藻)がないので、おかひじきで代用してみましたが、これがなかなかイケます~目
パパも息子も大好きなので、喜んで食べてました~音符

「マボきのこ」
P4281476.JPG
↓にも載せましたが、これは、ご飯がすすみま~す~オーケー
オイスターソースと味噌のコラボ、たまりません~きらきら

「えのきベーコン巻き」
P4281475.JPG

「ちくわきゅうり」
P4281478.JPG

明日から、GWに突入ですね!!
ずっと仕事の予定だったパパですが、昨夜、義父からの電話で、入院中の義祖父が亡くなったと...94歳でした。
義祖父、本当、元気な方で、88歳くらいまではチャリ乗って、色んなところへ行ったりしてた人なんです~自転車
ちなみに長崎出身の私は、未だにチャリ乗れません~しょんぼり
30日の告別式に参加しなくてはならなくなり、急遽、パパの喪服一式を準備しましたが、何せ結婚当初に2度ばかり着て、ずっとクローゼットに掛けてたので、着れるのかが不安でしたが、体型、変わってなかったみたいです~泣き笑い
息子の学校にも30日お休みする為、忌引き届けを持たせました~学校
入学したばかりで、どうしたら良いのか、まずは、生徒手帳と思って見ると、書いてありましたよ~目
明日は、モニター関係の記事をupしますが、30日は、ブログの方はお休みさせて頂きます~ぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったらポチっとお願いします~どきどきハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 13時06分57秒



© Rakuten Group, Inc.