644064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年05月01日
XML
カテゴリ:モラタメ
先日、「モラタメ」さんから「当選メール」が届き、今回は、選考された人は、応募の際に書いた購入先で買うという趣旨のものだったので、早速、近所のダイエーで買ってきました~ウィンク
「メルシャン株式会社」さんの「ボンジュール有機ワイン(赤)」はこちらちょき
P4291474 - コピー.JPG
母の日用に、カーネーションで飾られてました~音符
ここ数日、親戚の不幸で、ほとんど外食、和食ばかり食べてたので、昨夜は、私が大好きなイタリアンにしました~きらきら
P4301476.JPG
「手作りピザ」「ズッキーニとウィンナーのトマトスパゲッティ」「生ハムサラダ」です手書きハート
「ポンジュール有機ワイン(赤)」ですが、有機ワインというだけあって、変なぶどうの渋みがなく、とてもまろやかな味わいとコクを楽しめました~ぺろり
ワインが美味しいとお料理もついつい食べ過ぎちゃいます~泣き笑い
以前、国産ワインを試したことがありましたが、人工的な甘さが、口の中にいつまでも残ってて、ちょっと苦手でしたが、「ボンジュール有機ワイン(赤)」は、ぶどうそのものの味を上手く活かして作られており、まったりした味わいがたまらなく美味しいです~目がハート目がハート目がハート
この値段で、フルボディなので、コストパフォーマンスに優れた商品だと思います!!
美味しいワインを試すことができ、良かったです~グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 11時36分58秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.