121355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全44件 (44件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

ゆかっち★のこと

2010年07月19日
XML
カテゴリ:ゆかっち★のこと
5月の終わり頃、せっかく少しずつきれいにした庭に
何も植えないのはつまらないということで、
ひとつは花壇に二つは家庭菜園にしました。

花壇のひまわりは咲き始めました。

菜園にはなす・ピーマン・きゅうり・トマト・ゴーヤが植わっています。
ナスはすでに4本、ピーマンは3個、きゅうり2本収穫済み。
そして、先ほどトマトを収穫しました。
食べる直前まで … [続きを読む >>]





Last updated  2010年07月19日 17時03分31秒
コメント(3) | コメントを書く
2008年02月25日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
今日はお給料日。
月に一度家族で奮発して食事をする日です。


何を食べたいかリクエストを聞いたところ、

「肉」


とのことで、今日は焼肉にしました。


チェーン店でうちの周りには何件かあります。
そのうち1件はこの間行ったら接客が最悪で
家の二番目に近くに行くことにしました。


しばらく食べていて、店員の名札をみて
「ふ~ん。○○っていうん … [続きを読む >>]





Last updated  2008年02月25日 23時01分19秒
コメント(12) | コメントを書く
2007年12月30日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
おそらく今日更新したら
次は年明けになると思います。
ので!!

手が空いた今、更新です。
まず皆さんのコメント、読んでます。
でもお返事できなくて本当に申し訳ありません。
落ち着いたら・・・っていつなんだろうって感じですが
更新もコメントもぼちぼちになってしまいそうです・・・。


後半に入ってから仕事だけでなく忘年会や試合に追われていました。
… [続きを読む >>]





Last updated  2007年12月31日 00時39分37秒
コメント(3) | コメントを書く
2007年11月19日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
ここのところちょっと色々ありまして、
なかなか更新できる状況にありません。

また、落ちついたら更新できると思います♪






Last updated  2007年11月19日 15時10分43秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年10月29日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
昨日、TVで恋空の映画公開特集やってましたね。
全く知らなかったんですが、
特集見てたら読みたくなって
携帯小説一気に読破しました。

・・・

・・・


号泣です。
切なくて、切なくて。
今自分のおかれている立場が
いかに穏やかで幸せかということを
ものすごく考えさせられました。


確かにね、小説は読みにくい。
いまどきの言葉というか、
小説 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年10月29日 21時05分32秒
コメント(3) | コメントを書く
2007年03月12日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
水曜日から本格的に転職活動を始める私。
そこで今日はリクルートスーツを買いに行きました。
・・・私が結婚前のサイズであれば
スーツはいっぱいあるのに妊娠出産で激太りしたので。
今のサイズで購入することはかなり屈辱的でした。
じゃあ痩せろよ・・・


んで、仕事に使えるようなカバンを買おうと思い
それも見に行きました。
とても手ごろな値段でいいのを発 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年03月12日 22時58分23秒
コメント(14) | コメントを書く
2007年03月07日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
朝寝坊をしようと思って気合入れて寝てました。
そしたらパパを送り出して寝たところ
しばらくするとしつこくインターホンが・・・。

あんまりにしつこいので上からのぞくと・・・。
そこにいたのは義父!!
急いでおきて「寝てましたすみません」って言って。
するとなにやら親戚から預かり物をしてきたそうな。
チビにお菓子。
んで渡して帰るのかと思ったら・・・ … [続きを読む >>]





Last updated  2007年03月07日 23時57分24秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年01月26日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
約一年前に仕込んだ味噌が完成しましたo(^▽^)o


味見をしたら、美味しい(b^-゜)
今年もまた作る予定でもう材料は購入済。楽しみだ~♪







Last updated  2007年02月18日 10時29分35秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年01月16日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
相変わらず仕事にイライラする日々ですが、なんとか過ごしてます( ̄ー ̄)。


パパりんが仕事の割には時間を見つけて家族で練習にいけてます(*^-^)b
日曜日は男女混合団体戦。
内容を聞くと、私には相当辛い戦いになりそうです。
泣かないで帰ってこれるかな(´∀`)
ちなみにメンバーにはチョコちゃんも入ってます。
楽しんできたいな。

ところで私がおおいにハマっ … [続きを読む >>]





Last updated  2007年02月18日 10時30分11秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年12月21日
カテゴリ:ゆかっち★のこと
昨日は練習には行きませんでした。
パパりんは丁度残業がなかったんですが、
チビが「しゃぶしゃぶたべたい」と言い出したので・・・。
悩んだ結果外食はせず、おうちでしゃぶしゃぶ。

その為には肉の買出しに行かねばなるまいってなわけで
車で「肉のハナマサ」まで。
やっすいお肉を大量買い。
もちろん牛肉なんて買いません。
全部豚しゃぶです(ゆかっち家はぶた … [続きを読む >>]





Last updated  2006年12月22日 13時49分01秒
コメント(22) | コメントを書く

全44件 (44件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.