119465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月24日
XML
カテゴリ:お出かけ記録
15feb07 (19).JPG

赤い木の実と秋空。

15feb07 (9).JPG

ごん様、食べ物を見ると、、、

15feb07 (6).JPG

いきなりSTAND UP。

15feb07 (7).JPG

別の角度からはこんな感じ。

15feb07 (8).JPG

さらに別の角度から。


今朝早くからねこど、1週間のカヤック旅行に出かけていきました~♪ おほほ、もう今は開放感でいっぱいでございますよ♪ でもフンフフンフフーン、と鼻歌を歌いながら洗濯してたら、いきなりねこど母から「あら? 彼はもう出かけたの? あなたは起きてたの? 彼がいない間に何する予定? わたしシドニーにショッピングに出かけて行こうかしら~」という冷水を浴びせられるようなCHECK電話が早速かかってきて、ヒョーッツΣ(゚д゚ Σ ) ねこたが男なら確実にキンタマが縮み上がっていたところです、はあーっつ、心臓に悪~(笑)。一応母ちゃんには「いやー 彼の安否を気遣ってたら病気になりそうなんで、余り心配しないようにしてるんですよ~」とは言っておいたものの「もー 早速羽を伸ばそうかと思ってたとこっすよー」とはとても言えず。ニャハハ。

ということで、昨晩は前夜祭として、猫ダチ(猫つながり友達♪)のミリーさんとお食事にお出かけしてきました。シドニーでイタリアンレストランが多いのは、市内から歩ける距離の「イーストシドニー」と「ライカート」という車で15分ぐらいのとこの2箇所なんだけど、昨晩はミリーさんおすすめのイーストシドニーのイタリアンレストラン♪に出かけてまいりました♪ 今回オーダーしたのはオントレに「いわしの香草焼き」メインに「仔牛のスカロピーネ」と「えびのクリームソースリゾット」の全3品。どれもボリューム満点で合格点以上、特にリゾットは◎ ミリーさんによれば「今夜は少し出来が良くない」とのことでしたが、でもどうして、どうして~ クリーミーでもっちりしてて、えびの火の通り具合もパーフェクト、ねこた的には大満足でしたよ~。ビジネスで行った上海のお話やら、ふじこちゃん(ミリーさんちの愛猫)、お互いの夫の話(ほとんどねこどの悪口;)などなどで、あっというまに夜が更けてしまいました。ねこどと出かけるとまるで彼の母親のように始終監視していないといけないんで気疲れするんだけど、昨晩は開放感でいっぱいで楽しかったです、ありがとうございました~♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 10時10分02秒
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X