038634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンとカヤックと夕焼けサークル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆか〜ん

ゆか〜ん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

2006年09月18日
XML
カテゴリ:ドライブ
なし1

念願のなし狩り。

宇治から神戸のなし園までのドライブ。

台風のせいで、なしが全部飛ばされて落ちてしまって、なし拾いになっちゃうんじゃないかと心配してたけど、、、セーフでした。

そこには、たっくさんの木にもっとたっくさんのなしがたわわになってて、超カンゲキ☆
なし2
時間制限なく、1000円で食べ放題やったし、ゆっくり堪能すればいいのに、こういうことになると焦っちゃう私。

結局5個しか食べられなかったよ・・・
けど、私の好きなフルーツベスト3に入るなしやけど、もうしばらくいいやって位食べたし、満足。
お土産に買って帰ったのは皆におすそ分け。



せっかく遠出したから、明石焼食べに行くことにした。

案外食べるの初めてやったりする。

明石焼をこっちでは玉子焼っていうこととか、
"1人前"を"1枚"って数えることとか、
斜めの板に乗っかってる意味とか、

初体験でいろんなことが分かったけど、
一番の収穫は、

私は明石焼よりも普通のたこ焼きのほうが好きっとことが分かったこと。

美味しかったんやけどね。
柔らかくて食べ応えのないものは、私にはちょっと・・・
いや、美味しかったんよ。


帰りはトラブル続きやったけど、無事到着しました。
1日がっつり遊んで、充実した休日となりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 22時43分27秒
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.