038635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンとカヤックと夕焼けサークル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆか〜ん

ゆか〜ん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

2009年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転勤して、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

自分に任された仕事は、今月から新しくシステムに乗っかったばかりで、

まだ誰もやったことのない仕事。

先輩についてもらいながら、探り探り進めている状態。

毎日何かしらバタバタしながらも、

そのバタバタ感を楽しんでいます。


毎日覚えることがたくさんあって、

ごっちゃごちゃになってしまいそうになるけど、

何もかもが新鮮で、自分の知識の幅が広がっていくのが分かるし、

今とっても楽しいです。


また、上司に勧められて、最近本を読むようになりました。

上司曰く、いろんなジャンルの本を読むことで、

仕事に役立つネタが見つかる・・・とのこと。

これもまた、楽しい。

読書の楽しさを再発見したカンジ。

毎日往復40分の電車通勤の時間は、私の読書タイムです。

集中していると、あっという間に到着してしまうね。

目標は、一ヶ月に最低3冊読むこと。

今度、会社の近くの図書館に行ってみようと思っています。

そうや、このブログで読んだ本の紹介しようっと♪




ま、こんなカンジで充実した日々を送っているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 22時38分53秒



© Rakuten Group, Inc.