110432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は以前から気になっていた
猫ちゃんのいるショップに出かけました☆

以前うかがったときは
「皮膚病なのでしばらくは置いておく」との事

でも今日いったらいませんでした。
他のショップでは
「○○(気になっている子)どうなったのです?」
と聞くのですが~今回は聞けませんでした~

というのもそのお店にいたアメショーは
すべて(3匹ですが猫はそのこたちだけ)いなくなってました
同じくらいの時期の子で(9/5~17生まれ)
しかも同じブリーダーさんでした。
しかも彼らは共通して月齢の比して小さい。のです。

しかも今回ショップではすべて入れ替わり
アメショーは1匹もいないのです。
もし売れたとしたなら人気のあるアメショー
新しいアメショーが来ると思うのです。

なので聞けませんでした。
相方と二人揃って無言でした。
まあ3匹全員いないのでブリーダーに
戻ったのだろうなと思ってます。

しばらくはペットショップにいくのはやめようと
二人の共通の意見でした~

昨日買ったコントレックス。
一日で便秘効果があるかはまだ謎ですが
味としては問題なさそうなので早速購入しようかな
と思うのでした☆

溜まったポイントで~^-^
しばらく試さないと効果分からないですよね~

最近胎動がしっかりしっかり感じます。
なんだか「生きてるよ」とアピールしてるようでくすぐったい。
ちなみにお腹の子に
「キミは男の子?」しばらくあけて「女の子?」ときくのですが
今まで元気に動いていたこの子ぱたっと動きません~
さてさてどうなんでしょう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 20時42分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.