110346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からお友達の家へ。
一月に生まれたベビさんにご挨拶(≧∇≦)ノ
↑二月に新生児のふにゃふにゃした時もあってます~

一ヵ月以上ぶりだとやっぱり成長してます!
早いなぁ~なんて思ったり。
もちろんこちらも成長してますが♪

やっぱりかわいい(*^^)v
いやいやこんな時期が確かにありました。
でもって日々サバイバルでした~
戦いでした~
でもなぜか懐かしい☆←まだ半年くらい前の話なのに(^^ゞ

今回の目的はメリーさんのお届け!
娘っこが三カ月半くらいからとても興味をもっててなおかつあやし効果がたかかった物。
気に入ってくれるといいなぁ~

やっぱいろんな赤ちゃんにあって思うことは個性!
個性の左右するとこが多いなと。

ゆっくりでいいから大きくなろうね!Mちゃん!
Mちゃんの友達一番乗りは娘っこだよ!
仲良くしてやってください!!

ランチをご馳走になってから向かった先は新宿!
ファミリーセールです~
幸い都庁の駐車場は我が家の車が低公害車ということもあり一時間無料
↑噂には聞いていたんですが~☆4つだと該当です!!

サンエーのファミセはすごくこんでいたイメージしかなかったんですが
今回50%オフということもありすいてました!

昔は入場に一時間待ち、レジで二時間待ちでした。
なのにすいてる☆彡

でも!でも!
ここでも子連れお断わり
昔は普通にいたのに~"(/へ\*)"))
なんか事件でもあったの?ってな気分になりました。

今回一年ぶりのセールだったんですが~
一年いかないと案内状こないじゃん!
という理由の参加だったんでまあよしかな~

あっ!その後新宿高島屋にいったんですが
ちょうど同じ時間帯にN夫妻が!
前から会いましょうって話してたのにすれ違ってばっかだった経緯どおり
同じフロアにいてすれ違い~
しってればぁ~残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 09時36分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.