110326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家で児童館に行ってきました。
都内とはちがい、とてもきれい!!
床暖房も入っていててちょっぴり感動。

いろいろママさんむけのイベントがあったりして、うんうんと思ってました。

でも、こっちでは児童館完全にボレンティアさんの手による運営なんです。
少しびっくりですが、
でもこんなに(私が行った時スタッフ8人)ボランティアさんいるんだと感動しました。

ちなみにここでは、怪我のための損害保険にはいってます。
そのことも感動。

まあ、都内と比べると、少しこじんまり感はありますがそれでも
ママさんのリフレッシュになってるみたい^^

おもちゃもたくさんあって☆娘もそれなりに満足した模様☆

私は、ここで友達と10年以上ぶりの再会をする、はずでした~
母のパート先で友人が母に声をかけてくれたのがきっかけで復活した仲です。
友人の体調不良、なので仕方がないです( _ _ )..........o
再会はまたの機会になりました。

でも楽しかったので私は帰省中、ぼちぼち出歩くことにします☆
すべては娘っこのためにd(´▽`)b

そうそう、少し、もやもやがあるので吐き出させてください~

親同士も仲の良かった友人達が、このたび離婚したと親づてに聞いたのです。

いろいろあったから、
その二人が結婚して「おめでとう」と祝って以来、
どちらからともなく、そのご夫婦と縁がきれてしまい、その後を聞けてませんでした。

できちゃった婚でしたが、無事に生まれたときいて
おめでとうと心でお祝いしていたので。
風の噂では、あと2人兄弟が生まれたと聞いていたので、幸せなんだと思ってました。

たぶん、その時は幸せだったんでしょうが・・・

なんともいえない複雑な風が私に吹いてます・・・
お二人が歩み始めた別の道、ともに幸多かれと祈ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 16時04分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.