110325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘っこ・・たぶん音楽好き!
おかあさんと一緒の曲が流れると速攻泣き止みます☆

なのでずっと悩んでました。
なにか娘としたいなぁ~なんて。
音楽聴いて、楽しんで・・・「きっといい!!」と勝手に。

で近くで体験「\1,000-」に惹かれていってまいりました。

音楽を聴きながら一緒に動くんですが、結構楽しそうでした。
一人ひとりのお名前きいて、音楽ならしながら「ご挨拶」してくれて^-^

なんか「きちんと向き合ってくれてる感」があってよかったです。

早い音楽だと小走り。ゆっくりだと、ゆっくり。
音楽をきいて、「あわせる」って事ができるような予感があります。
絵本を読んでもらったんですが、絵本でも「音楽」付き!
リズムに合わせて、です。

そこで習った折り紙のひよこさんです。
折り紙二枚で卵に見立てて、はずすと「ひよこさん」登場!!
NEC_0277.jpg

ご希望の方には作り方お教えします♪

今月中は毎週体験会をしてるとの事。
来週はいつも遊んでるNちゃん誘って参加してきます☆

ただ継続したいんだけど。。。月謝制ってびみょーに抵抗あります。
子どもって、急病多いじゃん!?いけないと・・なんて思うのです。
↑せこい!?!?!?

結構楽しい一日でした。
勿論途中ぐずりまくったりしましたが・・(みなさんごめんなさい!)

最近は午前も午後も出歩く事が多くなりました。
お陰で・・時間がない。

しかも娘っこ規則正しいんだもん・・・
朝早いからママはしんどい(爆
娘っこの前でPCにいたものなら、PCにいたづらがはじまる今日この頃・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 23時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.