110312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0歳児卒業です(>_<)

娘の祝!1歳☆記念に「石和温泉」に行ってきました。
15-16の二日で、です~

パパ張り切って有給です!!
そういや去年も有給とって、三重にいたね~なんて話しながら~

子連れ・・(しかも大人しくない<笑)なので、
温泉でも「露天風呂付き客室♪」なるものに泊まってきました☆
↑パパの会社の保養システムでお得に泊まれたのですo(〃^▽^〃)o

かなりお得( ̄  ̄) 

そうそうこの旅館、鯉が7,000匹強いるらしく、
鯉のえさをもつとすごく寄ってきます(笑
でも、鯉って食べるのが下手で~
追いかけても自分の口で遠くに飛ばしたりして、
なかなか第一発見鯉が食べれないのです~
そのせいか、動かず口だけあけてる怠け鯉もいて、、面白かったヾ(- -;)
NEC_0280.jpg

子連れだと、部屋食はすごくありがたい!
旅館では部屋が3つもあって!(一つは小さいけど・・・)
娘が寝た後もパパとゆっくりお菓子を食べてました

そしてなぜか、過去の娘の写真を見てました。

0歳とお別れ。
ひとつおねえちゃんになる、とは思うものの、
なぜか、無性に寂しかったのです。

いろいろあったね。
いろいろ教えてくれました。
いろいろ成長させられました。

過ぎてみれば本当に一瞬で、
なのに一日一緒にいるとなんだか一日が長くて、、、

あれをしてあげてればよかった。とか、
これをしてあげればよかった。とか。
反省の言葉がついてでます。

まだまだパパもママも一年生。
出来ない事たくさんあるけど・・・

生まれてきてくれてありがとう

たくさんの思い出がすごくすごく胸にこみ上げる一日でした。

娘に 生まれてきてくれてありがとう。
そして暖かく見まもってくれてるすべての人にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 22時19分22秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.