110349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週いったリトミック!!
はい、勢いで入会してきました~
これから毎週火曜はリトミックの日になります。

リトミックで2歳児未満って結構少ないから~
気になった瞬間に体験を申し込んだんです☆

いくと。。。
娘喜ぶんだもん~~~

声出して「きゃっきゃっ♪」て・・・
親としては・・・はい、娘の笑顔に負けました。
しかも先週は後半ぐずり倒していたのに!!
ご機嫌さんでした。

先週一緒だった娘より1ヶ月早い女の子!
先週はお返事できなかったのに~出来てます(⌒▽⌒;)
娘もなんか刺激になるのかな~なんて思ったりしてます♪

リトミックは音楽に合わせていろんな行動をします。
早い音なら駆け足!ゆっくりならゆっくり。
絵本も音楽に合わせて読んでくれるのです。

きちんと向き合ってやってくれるので、
なんだか、うれしい。

あと造形もあって、
今回は傘に色をぬってシールをはるというもの。
まだ娘には早かったかな!?(クレヨンを食べようとしてたので)とは
思うけど、そのうち喜ぶだろうな~と。

成長の手助け、とかは全く思ってなく、
音楽の好きだろう娘が楽しめればそれでいい。
そう思ったのでした。

そうやって申しこみをしたその日「たまごクラブ」さんからお電話。
以前答えたアンケートのコメントを
むこう一年にわたって流用したいとのこと~

10月くらいに編集部さんから「粗品」が届くという事でした。
たいしたものじゃない!といいながら、「楽しみに待っててください」とのこと!!
何が届くのかな!?
期待してしまう私でした。。。でもきっと忘れてるだろうけど(・・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 22時01分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.