110340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は病院にいきました。
一応念のためということで、「血液検査」をされました。

月曜の夜、39度台で推移していたことを考えれば仕方が、ない。
とはいえ毎回おお泣きをする娘をみるほどつらいことはない。

私の髪を引っ張って。。。。。
「ごめんね、痛いよね」つぶやきながら心で泣いて。

何度検査されてもこの瞬間は、つらい。

結果をきいて、相変わらず、CRPという値と白血球が高い現実。
結局娘は「よくなってない」のかと思う思い。
凹みに行ったようなものでした。

実は東大で検査入院していた子達がどんどん病名がついてきてて、
私の中で、まだ、<しっくりこない>棘が刺さってるのです。

でも二次救急の先生のフォローに助けられました。
小児科の先生はママの精神面での先生でもあるようです。

結局抗生剤を処方していただき、帰宅。
娘の傾向として、 ・大汗をかいたら、発熱は終わり。 
で今回も発熱は落ち着きました。

が、「下痢」が続いてます。
嘔吐下痢型の風邪だったのかな~と。

そんなわけで今日は公園に行ってきました~
先週「公園デビュー」したところへです(*^^)v
お友達三人と♪天気もいいしね☆彡とわくわくしながら、です。

先週の教訓を、心に<虫刺され>にかなり警戒しつつ、です。

ですが、不幸なことに!!
保育園の遠足にかぶってしまい、私たちはかなりいじめられました(-"-)
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんは自分が遊ぶことが中心で(当たり前ですが)
邪魔といったり、無理やりどかしたり、、、、、

1歳児たちには試練が多すぎます(涙
公園の中で、お兄ちゃんに娘押され(突き飛ばされ)こけて泣いたんですが
(公園で鳩を見て喜んで追っかけてたんです~。
そしたら急に滑り台のところで娘が滑ろうとしたところを
逆走してきたおにいちゃんがいて先生に怒られたんです。)
私、つい、謝らない見知らぬ子を説教してしまいました~

突き飛ばされると痛いんだよといっても
だってこの子(娘)が滑り台すべるから先生に怒られたんだ、とか。。。

ははは、丁寧に話をきいて、結局謝ってもらえました。

でも公園でみてて子供の<トラブル>結構たいへんだな~と思った一日でした。
20071024110014.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 01時07分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.