110298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11/3友人の結婚式がありました.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
とても「おめでたい」席でした。

新婦とながながと友人をしてますが、
その間いろいろ見てきた私としては「感動3倍」デス。
今までで一番かわいいかった~

ただ外で撮影があるとしらず、(考えず)
ショールを持ってこなかった私。
娘にいたってはノースリワンピース。
しかも空調の真下で、「寒かった~(>_<)」
これから必ず「ショール」を持っていこう。と誓った私。

今回の列席で久しぶりに会う友達とたくさん話をしてきました。
こういうのが楽しいのだよね。
いわゆる社交場
ピンだった友達もぞくぞく、結婚をし、子どもをもち。。。
変わったな~と思ったり。

お陰でいろいろ私の溜まった不満、も発散できたと思います。
ええ、本気で「離婚」も視野にいれてましたが
話をしたあと、旦那と真剣に話をし、
少し、頑張ろうと思えたものです。

↑ああ、なんて暗い話だ(笑

今回はレストランウエディング。
いくら包むか悩んだものの、一度少なすぎて恥ずかしかった事があって以来、
披露宴と同じ金額にしてます・・・
しかも今回娘の席もあったので。。。かなり頑張りました(^▽^;)
きっと今年2回しか式に参加してないってのも絶対ある、な・・・ナンテ。

寿貧乏バンザイ~~~ヴィランズ・・・・

そしてその日は近くのホテルに宿泊をしました。
本当はパパ。有給取れるはずが午前休のみ。

なのでさくっと「アンパンマンミュージアム」へ。
今までいった中で一番空いてました☆
(ディズニーと比べたらガラポンですが)

以前は「アンパンマン行こう」といってたのですが
最近「ミッキー行こう(ディズニーランド)」という娘。
盛り上がらないか!?とおもいきや結構盛りあがってました。

アンパンマンキッチンでキャラがきてくれるタイミングを狙いランチ☆

経験上12:00と13:00と14:00ちょい前に着ぐるみキャラがきます。
(窓ガラスから手を振ってくれる程度です)
その後広場みたいなところで握手とか出来ちゃいます☆
娘はドキンちゃん会いたさに必死でご飯を食べてました(爆
20081104115302_256.jpg

少し写真をとるタイミングがずれてしまった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 23時21分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.