110373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の健診!
もれなく虫歯確定しましたil||li _| ̄|○ il||l
相当凹んでます。

幼稚園で6月頭健診した際<問題なし>だった。
で誕生日に健診のお知らせあったけど
「7月に(3歳児)健診あるや~→その時で!」なんてあま~い考えでいたら

はぁ~
よく考えれば私は虫歯なしだけど
旦那の実家はなんと虫歯ファミリー
旦那、虫歯のない歯はない、デス。甘かった。

一度虫歯になると一生なる予感たっぷり
誰か慰めてください(_ _|||)

永久歯で頑張ればもつの?とかとか。

もっとも発熱地獄だった時期
授乳が虫歯の原因になるから夜中の授乳はなしで~とか言われてたんだけど

なぜか、授乳で熱が下がってたため聞かなかった。無視してた。
虫歯じゃ死なないなんて腹をくくったはずなのに~

まあこれを教訓に最近してなかった検査をしてもらうことにしました
というわけで東大予約→やっぱり大泣き。

仕方ないですが切ない~
また来週も病院だぁ~~飴は。。TDLかな(爆

そう!!やっと夏休み馴染んできました♪
まあ最初はブルーだったけど親も子なみに順応性はあるようでびっくり。

ただ、、お出かけが増え、掃除がおろそかに↓↓↓
(猫がきてから最低、一日2度の床ふきは日課☆)
家の中いろんなゴミが~~
やっぱり欲しい!!「ルンバ

それなりに予定があるので怠け者には適度なムチです~
一番の悩みは水着~

かなり悩んでます。
気楽な友といったときは昔の水着にTシャツ~
でも流石に園ママとは↓↓↓
というわけでこれ辺り悩んでます~


最近はらしくない水着多いんですね
ええ娘妊娠8ヶ月時体重は立派です!
や。痩せたい。

先週もTDLにぼちぼち出没してます☆
そして、最近私の腕がグレードUPし娘のアップ姿!様になってきました!
まあ娘がアップになると私の髪は手抜きですが~
CIMG4424_320.JPG

お気にいりのプリンセス傘と。←相当目立つみたいです。
CIMG4422_320.JPG

追伸。

下記日程でファミセあります^-^ サンエーインターナショナルです。
定価の70%Off。場所は新宿NSビル☆ 行きたい人いらっしゃればご連絡くださいませ~

7/31&8/1→PROPORTION Pinky&Dianne BOSCH MATERIA HUMAN-WOMAN VIVIENNE-TAM NOVESPAZIO
     Vert-Dense VIVAYOU JILLSTUART abx. charlotteronson TO&CO. eacharel ADORE
8/7&8/8 →BODY-DRESSING NATURAL-BEAUTY(BASICも) Pinky-Girls PRIVATE-LABEL &byP&D
Lovefool FREE's-SHOP dizzy plush&lush

最近いくセールセールの値段が高くなってる気がします↓
先日いったバーバリー&Diorもいまいちでした↓
不景気!?なんでしょうか(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 23時59分12秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.