110444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが・・
そしてもはや「寒中見舞い」の時期に入っておりますがヾ(- -;)

けじめなのでいわせてください(*_ _)人

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします~


我が家の虎猫にて失礼(>▽<)b
CIMG5778_256.JPG

今年は旦那側事情で喪中~
(旦那祖父が喪中なんですが^^;;喪中にするか悩んで喪中
↑でも義母いわく、「関係ないじゃん」と・・←だから確認してといったのに<怒)

そして年明け早々「ノロ」だか「ロタ」だかに私だけが感染; ̄ロ ̄)!!
びっくりびっくり・・・
年明け早々。。苦しかった(T_T)

実家の廊下で文字通り「野たれ死」をしておりました・・

苦しかった~~~
なんとか復活・・そして、胃腸風邪と完全にお別れしました~~

そんなこんなで長々と実家におりましたが
やっと社会復帰・・・ついでに本気で社会復帰をしたいと思う今日この頃です↓

そうそう義弟に男の子が生まれまして^^;;
とてもにぎやかになりそうです。。。

そして、長々と同棲していた(まあ人のことは言えませんが<爆)妹も結婚します。。

今年は家族が増える一年になりそうです♪

そして、最近やっとお尻に火がついた「お雛様」
もう3月まであと2ヶ月!!
お内裏様&お雛様・三人官女と五人囃子だけってほとんどできてない!!という現実にぼかっ。

そして幼稚園の通園グッズの修理・・・

そしてそしてそして、、毎年書いてる「ダイエット」
この三ヶ月の間にどこまで出来るのかな・・・・!???

お年玉よろしく、我が家で↓迎え入れましたO(≧▽≦)O


もう最高デス!!!!!
お掃除ロボット。こんなに素敵だったの!?!?!?!
と思うくらい。

もともと「お掃除ロボット」欲しかった・・・
猫二匹!短毛種だが、抜け毛がひどい(涙
すぐにふわっとたまってました。

一日3回の掃除機&1回の床ふき・・・・・・・・・・・・
苦痛だった(笑

でも♪これでかなり快適。
まあ端っことかできないけど。。。
いない間に埃ゼロは快適。

一応ルンバと悩んだんだけど・・・
コストパフォーマンス考えて躊躇してました。

お掃除ロボットなるものはどこでも口コミが高い。
一番安いのが
「モッピー」→「アイちゃん」→「アナバス」→「ルンバ」くらいに値段が上がります。
でもどれも評判がいいので・・・
ルンバでなくても!????と思ってました。

今回アナバスに決めたのは
「自動帰還」「UV除菌」「タイマー」の3機能が標準搭載されていたこと♪
もう大満足☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 13時07分41秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.