897715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人の帰りが遅くなって、息子と二人の夜ピンクハート
ゆっくりできていいけど、てなにが困るか・・・って、
お風呂ですよね温泉

我が家のお風呂グッズ履歴を振り返ってみると・・・
最初はやっぱコレ

 コンビ ベビーバスシンクBK

大人と一緒に入れるようになって活躍したのはコレ

 さらっと赤ちゃんバスマット【0825祭10】
実は私は使ってなくて主人が愛用していました。
2回も購入したのでいいみたいです。
ここに寝かせて洗えば落とさなくていいとか・・・

お座りができ始めると
タカラトミーベビープー たためるバスチェア
コレは助かりました星
この頃から一緒の時間に入って、私が洗ってる間はこのオモチャで
遊んで待っててくれました手書きハート

湯船に立てるようになって初めて買ったオモチャはコレ

[miffy] ミッフィー くるくる水車 [toy_sw]
実は私、すごくミッフィーが好きなんですハート
最初はコップみたいなのでひたすら遊ぶだけでしたが
最近やっとクルクルしてくれるようになりましたどきどきハート


そんな感じで今に至るわけなんですが・・・
でも、やっぱお風呂はゆっくりなんて贅沢は言わないけど、
せめて一人で入りたい雫
パパがいて、私の用事を済ませたころに
脱がせて連れてきてもらえるだけで助かりますウィンク

そんな私のバスタイムの幸せはコレ手書きハート

このシャンプーの匂いはほんと幸せな気分になります。
しかもほんとに髪の毛がキレイになる!
最初は美容院で定価で購入してたけど、楽天にも売ってるのねマル
確かにちょっと高いんだけど、なかなか美容院にも独身時代のようには行けないし
短時間で幸せ買えるならいいかなウィンク

今見たらなぜか売り切れ・・・
このお店以外にも売り切れ続出だけどなんかあったのかな雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月26日 17時45分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.