898526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月23日
XML
カテゴリ:玄関


週に1度玄関のたたき掃除を習慣にするようになって、
本当に気持ちイイです。


・・・なんで今までしてなかったんだろう^^;


昨日、子どもたちが午前保育に行ってるあいだに気になっていた花屋さんに行ってきました。


C:\fakepath\DSC_0606[1].JPG


可愛いアナベルに一目ぼれ♪
(私のカメラ技術ではうまく伝わらないのが残念すぎる^^;)
さっそく玄関に飾るために念入りの掃除してみました。


ついでに正面のお花も角に移動してみました。


C:\fakepath\DSC_0611[1].JPG


ちょっと引いてみると、


C:\fakepath\DSC_0615[1].JPG


せっかくのエコカラットは生かされてないけど、
空間的には広く感じるかな。


このお花を移動した位置に今までは園グッズやお出かけグッズが大量に・・・(@_@;)


使い勝手はいいけど、見た目がxxx


ちょっと移動させて、考えてみようと思います。





ちなみに、反対のドア側の位置。
(生活感アリアリ画像になってきますが・・・)

















C:\fakepath\DSC_0616[1].JPG


昨日お花屋さんに行ったのは実はLDKの観葉植物の買い替えを考えてて・・・
ウンベラータが候補にあがってるので見てきました^m^
でも、かさばりそうかな・・・ゴムの木も可愛かったな・・・と保留中。




そんなわけで、今LDKに置いてるレギネさんをこちらに移動してみました。



このコープさんの箱、かなり持て余してます。
(これについて書きたいことあるので後日に)




この靴箱は、人生初のオーダー家具です。
既製品ではなくオーダーしたかった理由はココ。


C:\fakepath\DSC_0618[1].JPG


この廊下側から使える収納 =玄関側から見えない収納


使えます^m^
見えないので適当にしてましたが、収納用品をいちおう白で統一しておきました。





アナベル可愛い~
花移動正解!
オーダー家具どうかな?
クリックしてもらえると何かが伝わって来そうで嬉しいんです(^^)v



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月23日 12時46分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[玄関] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.