899182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月13日
XML
カテゴリ:エクステリア
先日の節分にコストコ行ってきました。
コストコの海鮮ちらし寿司が大好きで、それで手抜き手巻きをしよう作戦^m^


まさかの写真ナシですが^^;



コストコと言えば、early in ,early outですよね。
分かってます、分かってますが・・・


まさかのプール~~~(爆)


20130203162104.jpg


写真ピンボケでスミマセン^^;


コストコに行かれるならよくお分かりだと思いますが、
一番小さいサイズのプールですが、デッカイです(笑)
こちらで230cm角。


これね、なんと、2780円ですよ(@_@;)
もうね、即決しちゃいました☆


大人が4人座れるラウンジプール、ドリンクホルダーつき♪♪








我が家のテラス。


P1050170.JPG


ちょっと古い写真しかみつけられなかったんですが、こんな感じでLDKからテラスにつながるタイル敷きで、昨年はもう少し大きいプールが置いてありました。






ホースにつなげて滑り台からお水を流せます♪


ここに・・・置けるかな!?ぎりぎりです。
測ったら220cmくらいしか出幅がない^^;



C:\fakepath\DSC_1503[1].JPG


置いてみました!
なんとか・・・いけるかな!?


汚写真でスミマセン^^;
シーズンアウトはこんな感じで砂遊び場になってしまい、掃除を諦めてしまいます ←言い訳^^;



家族全員暑がりで、すでに半袖半ズボンで寝る夫を筆頭に、我が家は先週あたりから幼稚園も半袖半ズボンで行ってます・・・(薄着推奨の園なんで^^;)
なのでプール開きもGW頃!?
でもなんだか待ち遠しいです♪


このプール、毎日水抜いたり入れたり・・・
すっごく大変そうなんで週末くらいにしてほしいところですが^^;



こんな季節外れのニーズのない記事にお付き合い頂きましたありがとうござました(#^.^#)
お帰りの前に、ポチっと頂けると大変うれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月13日 16時38分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[エクステリア] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.