899030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月17日
XML
カテゴリ:洗面・浴室
DSC_2021.JPG


昨日少しだけ一人の時間があったので
お値段以上の〇トリさんや100円SHOPに市場調査に行ってきました(笑)


花粉やらなんやらで洗濯がおっくうな今日この頃。
ランドリー廻りを快適にしようウロウロウロ(*^。^*)


〇イソーで上の写真のランドリーネットを購入しました。








似てる!?^m^


今までいわゆる洗濯ネットを使ってたんですけど、チャックが閉りにくかったり、穴が開いてたり^^;
シンプルに可愛い上に、チャックもゴム素材になってて丁寧な作り。
大小を2セット購入しました♪
大は、インナー用なので、大人のセーターなんかを入れるには小さいです。
我が家はもっぱら幼児のズボンと私のファルケの靴下用なので◎



C:\fakepath\DSC_2029_161.JPG


カラフルな洗濯ボールも真っ白に♪
あちこち部品が割れて、可愛そうだったボールは3個100円♪
〇トリ製は4個379円と割高だったけど、シリコンのような素材で丈夫そう(^^)v



他にもニトリで良さげなモノをみつけたのですが、
お取りよせになってしまったのでまた届いたらUPします。




上の写真でお気づきの方がいらっしゃったらビックリなのですが・・・


DSC_2023.JPG


あんなに勇んで買ったホルムガード、
まさかの形間違いをしてしまうという件・・・


→ ホルムガード12cmクリア再販 &無印週間


大がロングだったので、小はショートが欲しかったのに、
自分の持ってる大はショートという名前だと思い込み、ロングを買ってしまうという話・・・^^;


でも、同じ形でも可愛いし、もともと小はロングもショートも欲しかったので、
まっ、いいか(#^.^#)
珍しく、あっさり諦めた私です。
花粉症で思考回路があまり動いてません・・・


それでも、久しぶりのお買いもので少しモチベーションがアップし、
ランドリースペースを改良案が思いついたのでまたUPしま~す♪







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをどちらかクリックして頂けるとポイントが入り励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


応援ありがとうございますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月17日 12時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[洗面・浴室] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.