899020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月19日
XML
カテゴリ:子育て
なぜかお手玉にハマる長男5歳。


ものぐさな母の与えたお手玉・・・


DSC_2549_326.JPG


ふ、不憫すぎる~~(>_<)


100円SHOPで買って済まそうと思ったら売っていなくて旦那が買ってきたのはビービー弾(そんな名前だったカナ?)の玉。
それをまさかの排水ネットでくるんだだけのお手玉(?)


中のカラフルの玉が可愛い?とかごまかしてたけどさすがに・・・^^;
重い腰を上げて母ガンバリました。


ミシンで縫ってやる!とか最後まで抵抗したけど(どこまでもモノグサ・・・)
枕型のお手玉なら私でも作れるかとやってみました。


DSC_2557_327.JPG


なかなかよくないですか~(*^。^*)? ←いつもの自己満足。


たまたまあったハギレで作ったけど、なかなか可愛いやん♪♪
これなら落ちててもイラっとしないわ~~(笑)


思いつきで作ったので中身もお米ですが・・・なかなか手のひらサイズでいいよ(^^)v


超不器用の私にも慣れれば10分くらいで作れました。
ようは重い腰を上げることが一番大変!!!ってこと(笑)





以前は3色展開で白・水色・紺があったのよね・・・
こうなったら3色作りたいのに、紺がどこにもない(>_<)






昨晩ルネ・デューさんよりArtek H55の新色発売のメールが♪
グレー地に白柄だって~気になるわ^m^



にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック






DSC_2547_325.JPG


重い腰と言えば、
気になっててずっと作りたかったショートブレッド♪


かなりお気に入りの味です。
材料3つで生地を寝かす時間と焼く時間を省けば10分かからずに作れちゃいます(^^)v


Cpicon ✥材料3つ☆簡単ショートブレッド✥ by ロッキーLOVE


紅茶によく合うお気に入りのお菓子。
ただ、喉乾き系のお菓子ですので戸外で食べるのは要注意(笑)





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをどちらかポチっとクリックして頂けると
ポイントが入り励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


応援ありがとうございますm(__)m



土曜日に初めて整体に行きました。
体の歪みが気になるアラフォー。
腰の曲がったおばあちゃんにならない為に今できることがある!
とか思って行ったのですが・・・


めちゃくちゃ痛かった(ToT)/~~~


整体ってこんな痛いって驚き。


でも、なんだか体の重心が変わった気がします。
気持ち悪くなるほど痛かったのに、また行こうかと思う私って・・・


もう2度と産まない!って思って次男を産む感じ^m^?


通うかどうか真剣に迷ってます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月19日 22時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.