896285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月21日
XML
カテゴリ:お買いもの
ソフトボールをはじめた長男の為に、家族でなるべく扇風機生活を心がけています。
エアコンに慣れると、外に出るのがツライだろうから。

扇風機1台だと家族で取り合いになるので
リビングに2台、寝室に2台体制にするために1台追加することに。



去年買ったこちらの扇風機が見た目、音、何よりDC扇風機で電気代が安い!
とっても気に入ってます。
できれば買い足したい!
でも・・・ちょっと高い。





お値段にこだわらなくていいなら、迷わずコレが欲しいですけど(笑)



今回買うのは絶対DCファンであることが条件で、さらに、
安くて(できれば5000円以内)、見た目がシンプル(全体的に白である)、が条件でした。
探しに探して。。。
選んだのがこちら↓




レビューが少なくて一か八かでしたが、大正解!!!
見た目よし!機能よし!
な、なんと、こちらのお店、ポイント20倍!!(実質4318円)


コレ、、、
気に入りすぎて、家にあるACファンの扇風機をすべて買い換えたい(*^_^*)
見た目もDC扇風機にありがちな、変な配色や業務ぽさもないです(笑)


肝心のこだわったDC扇の電気代については
地道に検証してみました。
長くなるので次回に続きます。





とにかくオススメです!
扇風機検討中の方、ぜひ参考にして下さい(*^^)v




ブログランキングに参加ています。
 下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村

ありがとうございます<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月21日 21時53分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.