022462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*my daily life*

*my daily life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*-yuki-*

*-yuki-*

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

コーギー☆Happy Life shino0411さん
ちょっと、聞いてく… もにぐろ(^^)さん
マロ&王子 maroji33さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
三樹三樹のレビュー… 三樹三樹さん

Comments

もにぐろ(^^)@ Re:動くラーメン屋(04/10) おぉ! 昔実家の辺りでは軽トラを屋台に…
ことさちゃん@ Re:動くラーメン屋(04/10) チャーシューも大きいし美味しそう。 外…
maroji33@ Re:動くラーメン屋(04/10) 博多育ちだから屋台ラーメンは食べたこと…
*-yuki-*@ Re[1]:卒業式(03/19) ことさちゃんさん 遅くなってごめんな…
*-yuki-*@ Re[1]:卒業式(03/19) もにぐろ(^^)さん 遅くなってしま…

Headline News

Apr 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、お久しぶりのリナ母でございます雫

最近、またバタバタしてて時間が足りんのですショック

とりあえず生きてる証に更新しときますぱー(笑)

 
さて、更新していない間にリナっぺの春休みも終り、今日から5年生きらきら

春休み中、USJにでも連れて行こうとか色々考えてた訳ですが、
何だかんだと潰れてしまい、母が仕事の為、ほとんどお留守番だったリナショック

最後の日曜日は何処へ行こう!って事でリナに聞くと、映画がみたいとか。

なので、ライラの冒険を観に行って来ました音符

面白かったぁグッド

続編があるような終り方で「えぇ~」って思いきや続編があるそうな。

帰り道でパパさんとリナに教えてもらったリナ母です雫

気になるから早く観たい!

 
 
 
さてさて、終業式前に右手首を負傷し、固定されたまま春休みに突入した訳ですが、
先週の金曜日にめでたく外れました上向き矢印

で、例の美容室さんですが、治療費の請求に行った所、
予想通りすんなりと話は済みませんでした。

あまりにも非常識過ぎるので、パパさんがキレてしまった爆弾

 
あまり詳しくは書けないんですが、今のところ法的手段の準備中です。

ご近所の事なので、あまり大事にしたくなかったけど、もう我慢の限界。

 
そこで、皆さんに1つお聞きします。

我が子がどんな理由であれ、人に傷つけた場合、相手の親御さんにどう接しますか?

私は頭を押さえつけてでも謝りに行かせます。
その後、菓子折りの1つでも持って完治するまで怪我の容態を伺いに行きます。
治療費は全額請求してもらいます。
それでも足りない位です。

 
リナが怪我をして3週間が経ちましたが、私が常識だと思う行動、
どれ1つ、あの美容室からはありませんでした。

まったく謝罪もなけりゃ誠意もなく、あげく『息子は小さい声で謝ってた』だとさ。

開いた口が塞がらん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 04:50:24 PM



© Rakuten Group, Inc.