790154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大物家電を購入しました。
うちにとっては大物ってだけですが

2015年購入の東芝オーブンレンジER-ND200を使用してましたが
ブオ~ンという異音が発生するようになり
上部も錆びてきて来たので買い替えることに。
7年ちょっと使用で毎日使っていたので致し方ない

機能的には満足していた石窯ドーム
ダイヤル式とタッチパネルなのもお気に入りででした。
唯一給水部分のパネルがゴミがたまりやすかったけど
後継機種は全部取り外しできるみたいなので
お手入れもずいぶん楽になりそう。
トースター機能もついているので使いやすいんですよね

新たに購入した後継機種
東芝 ER-XD3000
人気なのかどこも在庫薄
バレンタインまでに届くといいな


それから私的最強ファンデーション
ポイント7倍+さらに1,000円OFFクーポンがでていたので
めっちゃお安く買えました。
これにして艶感増した気がするし
肌を褒めてもらえることが増えました。


先日購入して感動的な暖かさだった
この裏起毛パンツ
部屋着で買いましたが普通に仕事にも着ていってます。
もうなんというかもちもちとした肌触りで
ぬくぬくです。
もう1枚欲しい。
今なら1990円で買えるクーポンでてますよ



店内全品半額クーポンがでているイーザッカマニアストアーズさん


このヘリンボーンプリーツスカートも可愛い!
10%オフクーポン出てる





1000円ぽっきり送グルメたちで店舗稼ぎ



購入品のレビューはこちらから





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.30 15:16:54


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.