790451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイソースタンダードプロダクツに行き驚いたのがペットグッズが
大充実していたこと。
ペットグッズでインテリアになじむ
シンプルでおしゃれなものって少ないから人気になるんじゃないかな。
ペット食器&フード入れ
これならどんなインテリアにも合わせやすそう




ねこちゃんのおもちゃ
これも可愛かった!!
ブラッシングを兼ねたネズミのおもちゃ付きアーチ
これも550円




こんな感じでわんちゃん猫ちゃんのクッションや
リードも可愛いのたくさんでしたよ~




今日は楽天カードポイント5倍デー


お買い物マラソンもまもなく終了です



マリメッコの新作VIHKIRUUSUがすでに入荷してます
春らしい色だわ
マリメッコの




じょうろも古くなったので買い替え
300円なら日光でダメになっても惜しくない



本当はこの辺欲しい



お花の鉢
これもシンプルな陶器で可愛いです



他にも収納グッズも購入したのでまたの機会に紹介させてくださいね~

お買い物マラソンで
ニューバランス の996を購入しましたスニーカーが届きました!!
新作の春らしいベージュトーンのスニーカーに
一目惚れしてポチしましたが実物もほんとに可愛い!!
ミルクティー色っていうのかな
優しいベージュブラウンです。
996シリーズは本当に足が疲れない大好きなスニーカーです。
私が購入したショップは1000円近く定価よりお安くて
お買い得でしたよ~








コンバースの新作も可愛い


あと前日に購入したニューバランス 574の
厚底スニーカーライトグレー
届きました。
あっという間に完売したけど人気のライトグレー再入荷してます
気に入りすぎてグレーも追加購入しちゃいました。
細身なので
0.5サイズあげるといい感じです。
こちらのショップは10%オフクーポンでてますよ。






あと伸びるモップも購入
これで吹き抜けの埃取りができます!


春に向けてのお洋服も欲しいな~
このアンティカさんのフレアスカートいいな


これもスポーティーに履きこなせそう
先日購入したニューバランスのスニーカーに合わせたら可愛いかも


antiqua(アンティカ)さんのカフェパンツ
これ愛用中ですがみんなにどこの?って聞かれるくらい
個性的だけど合わせやすいパンツなんですよ
レイヤード仕立ての立体的なシルエットなんだけど
すっきりシルエットが見える魔法のパンツです
スカートに見えるけどパンツなんですよね
再入荷してるのでおすすめです






このワークパンツもかっこいいな~


このトップスも狙ってます



50%オフになっている
ミラオーウェンのストールドッキングリバーミディコートも気になる!



毎年春になるとスニーカー熱が上昇
この辺も素敵なんだ~
ナイキエアマックス97


ニューバランスM5740


これも好き
CT302RA


購入品のレビューはこちらから





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.10 13:55:45


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.