793626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンダルが欲し~い!!
夏はファッションがシンプルになる分足元でおしゃれ感を出したい
気になるサンダル集めてみました。
サンダルも足の負担を考えて厚底が主流になってきているような・・

TOGA × SUICOKE MOTOのサンダル
おしゃれでラグジュアリーなサンダル




キーンのローズ サンダルも履きやすそう
あとつま先見せるのあまり好きではないのでこれくらいの露出のがいいな


ナイキ エアマックスココも大人気
親子で履けそう



今日のお得
ロールケーキ 切れ端 切り落とし
半額クーポン
3990円が1990円
6000円~8000円相当が入ってるそうですよ~


フランフランのハンディファン
これもJKに大人気です。
電車の中でもこれで涼んでる子よく見ます



沖縄梅雨入りしましたね
嫌だな~
梅雨入り前にカビ防止対策しとかなきゃ


サンダルの季節になる前にこれも買っときゃなきゃ


今月のひとめぼれアイテムです。
タックパンツかっこいいけど履きこなす自信がない
でもこれはスタイルよく見せてくれそう
半額クーポンで2990円



STAN SMITH 別注モデル
グレーがいい!!



TOMORROWLAND別注のアディダススタンスミススニーカー
グレイッシュな配色が大人カジュアルコーデにぴったり!!







北欧っぽいアートな配色とルーズなシルエットが可愛い!!
1枚でさまになる主役級のワンピースに


すでに完売続出のノースフェイスハイクハット
1番人気のナチュラルがM.Lどちらもサイズありますよ~
5/17限定!楽天カード&エントリーで4倍


大人気のエコバック
在庫有!
ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ EVAライムグリーン


お買い物マラソンで買ったドルマンブラウス
すぐに届きました。
お尻隠れてルーズでラフな着こなしでできそうと
ライトベージュを買いましたがもう大正解!!
めっちゃサラサラした生地で着やすいししわになりにくいし体形カバーしてくれるし
二の腕もぽっこりおなかもおしりも全部すっきりみせてくれます。
おまけに涼しいの!真夏まで大活躍してくれそう。
気に入りすぎて今日また黒をポチしました。
黒はすぐに完売するから買えてラッキーでした。
今なら全色そろってますよ~(6月初旬入荷)







antiqua(アンティカ)さんのこのワンピース
去年購入してい着用していたらいろんな人から褒められました。
マキシ丈で涼しくて1枚でさまになります。
気に入りすぎて色違いで買いました。






バイラビット 
新作入荷しています。












お気に入りの
こちらのリネンワイドパンツ
毎日はいてます


昨年購入して大ヒットだったタンクトップもリピ購入です
今年初のリブタイプも買ってみました。
1枚680円クーポン出ています



購入したこのトップスもお気に入り








こちらも購入済み
気に入りすぎて黒も買いました



昨年夏本番の時期には全く在庫がなかった
アイスリング
今年はどうかな~
人気のSUOは早めに購入しといた方がよさそう
このシリーズはおしゃれなデザインなので昨年買って好評でした
もう一つ欲しい


その他気になるもの
クーポン利用で1890円




このカゴバック欲しい
年中使えそう




ジャーナル別注のニューエラバケハ
届きました~
色も形もかっこいいですよ~


購入品のレビューはこちらから





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.19 15:23:00


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.