790684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨入りしたので早速リピート品のカビ防止剤を散布しました。
洗面脱衣室の窓枠とお風呂のゴムパッキンにシュシュっと。
いつもカビていた洗面室の巾木もこれを使いだして1年たちますが
まだカビは生えていません
効果は約2年!!カーテンや革靴やお布団にも使えるそうですよ



今日の気になるファッションアイテム

人気のグルカサンダルが1足1,290円!
(6/1 9:59まで!1足1,290円!2足購入&クーポン利用で!)



アニエスb×アダムエロペのコラボアイテムが
発売されていていますよ~
CARDIGAN PRESSIONを用いたスカート
アニエスらしさ全開のスカート可愛い~


本日のお気に入りカゴバック
クロエのカゴバック
いいわ~


アニエスのカゴバック


トッカらしさが詰まった大人可愛いカゴバック

これディズニーファン争奪戦必須じゃないですか?
可愛すぎる!予約受付中
20周年記念で人気のあったカゴバッグが〈BEAMSBOY(ビームスボーイ)〉の誕生25周年を記念して5年ぶりに復刻。






シップスのパールサンダルも素敵ですね



スピック&スパンのこのシャツも素敵





これも対象ですよ~
TOMORROWLAND別注のアディダススタンスミススニーカー
グレイッシュな配色が大人カジュアルコーデにぴったり!!



アーバンリサーチ


スーパーDEAL対象1,149ポイントに加え400円クーポンも


今までの購入品
超盛り ブラジャー
貧相な胸元も下がったバストラインも一気に解決してくれる
魔法のブラジャー
バストラインがあがりきれいなシルエットを作ってくれます。
薄着になるので
夏ファッションに手放せません。
ノンワイヤーとワイヤー入りと両方買いました。
色は透けないベージュとブラック
ノンワイヤーはスモーキーピンクを。
10%オフクーポン出ています。



購入した透かし編み切り替えトップス
気に入りすぎてホワイトブラックどちらも購入しました。





エコバックが欲しい
これDJCAT
カラーがグレイッシュでが落ち着いているのでこれくらい
可愛いデザインでも持てそう


長袖が大好評だったワンピースが半袖になって登場
胸元の可愛すぎない繊細な刺繍といい
袖の広がり方といい大人ガーリーなワンピース







今月のひとめぼれアイテムです。
タックパンツかっこいいけど履きこなす自信がない
でもこれはスタイルよく見せてくれそう
半額クーポンで2990円









北欧っぽいアートな配色とルーズなシルエットが可愛い!!
1枚でさまになる主役級のワンピースに



大人気のエコバック
在庫有!
ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ EVAライムグリーン



antiqua(アンティカ)さんのこのワンピース
去年購入してい着用していたらいろんな人から褒められました。
マキシ丈で涼しくて1枚でさまになります。
気に入りすぎて色違いで買いました。




昨年夏本番の時期には全く在庫がなかった
アイスリング
今年はどうかな~
人気のSUOは早めに購入しといた方がよさそう
このシリーズはおしゃれなデザインなので昨年買って好評でした
もう一つ欲しい



このカゴバック欲しい
年中使えそう


ジャーナル別注のニューエラバケハ
届きました~
色も形もかっこいいですよ~


購入品のレビューはこちらから





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.31 15:39:26


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.