790214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お買い物マラソンエントリーは忘れずに



気になるものリストアップ

高級感のある竹デザインのハンドルの日傘を探していて
これデザインで申し分なし!おしゃれ!
utataneの 完全遮光の日傘竹
・100%遮光
・撥水加工で晴雨兼用
・傘の内側はブラックコーティングで照り返しを吸収
・99.9%以上UVカット (1級遮光生地使用)

20%オフ


子供に浴衣を買ってあげたい
この辺好みだわ~
高級変わり織り浴衣3点セット


涼しげな京糸菊デザイン
30%オフ





【WEB限定】< New Balance >MS237 スニーカー
30%オフ


グローバルワークのブラウスも安い
2816円
20%オフ


これも子供用にスニーカー
リクエストのもの
大人気のナイキパンダロー 



お買い物マラソンでのお買い得品をまとめてみました
manhattan storeさん
30%オフクーポンでてます




クーポンで970円!!
冷感ワイドパンツ



UV対策 紫外線対策 冷房対策 にシアーシャツ
980円






~お買い物マラソンで買ったもの~

シミ対策はこれ一筋
何年もリピートしています。
テクスチャーも夏向きでべたつかず伸びも抜群です。
年齢の割にはシミが少ないと言われるのはこれのおかげだと思っています



ずっとリピートしているこのカビ取り剤
自然素材の壁はもちろんファブリックや木材にも使えます。
おまけにカビ防止剤もセットで使う約2年間カビが発生しません。


先日買ったばかりだけど半額になってる!!
1375円!!
これ本当に盛れるしトップスに響かないしおすすめです


夏の手元にごつめのブレスレット
5%オフクーポン出ています


そして例のエアコンもも買いました



今日のお買い得情報


綿混のルームウェア
半額です


リネン混のワイドパンツ
クーポンで半額です


購入してとってもお気に入りの
ジャーナル×ニューエラの別注ハット
30%オフになってますよ~






ファッションも
クーポンで1枚1240円の冷感ワイドパンツ


ブラ紐を隠せるインナータンクトップ
クーポンで1枚60円
これブラ紐隠すだけでなく
脇もしっかり詰まっていておすすめです


気になるもの~
パフスリーブのトップス


今年の夏もこの梅干しが大活躍
冷しゃぶにそうめんに冷ややっこ
あまみつ梅がお気に入り




先日お買い物マラソンで購入したペチパンツが届きましたよ~
レースのディティールが凝っていてめちゃ可愛いです
膝くらいまで透け防止のインナーがついているので安心して履けます
ワンピースやスカートの下に重ね着して履いても可愛い
これ1枚で旬な着こなしにができそうです
158cmお尻大きめ太ももも張りがある体型でLを購入 
少し長めだけど洗ったら若干縮むとレビューを見たのでLにしました

今なら
クーポン利用で2480円で買えますよ~







antiqua(アンティカ)さんのこのワンピース
去年購入してい着用していたらいろんな人から褒められました。
マキシ丈で涼しくて1枚でさまになります。
気に入りすぎて色違いで買いました。




購入品のレビューはこちらから





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.24 14:23:27


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.