790471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



秋の民陶むら祭り続きです

10軒くらいの窯元を巡りました
どの窯元もそれぞれ良さがあり悩みました
今回のお目当てはお椀と湯呑なので脱線しないように
予算オーバーしないように笑

購入した商品の窯元の紹介です

鶴見窯
以前こちらの一輪挿しを購入しとても気に入っているので
今回もおじゃましました
駐車場は満車 お客様も多かった
伝統的でありながらもモダンでおしゃれな器がたくさんありました















こういうポップで若々しいデザインも多かった



これも素敵だった




購入したのはこちらのお椀










湯呑(フリーカップ)も購入


これほんとに可愛いの
飛び鉋の技法をもちいながらもどこか
柔らかでマットな質感に一目ぼれ


パート3続きます~

楽天で買える小石原焼き

鶴見窯の商品








いろんな窯元の小石原焼
















にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.11 13:52:20


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.