790437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近インスタやtiktokでよく目にする

ノームコアファッション
少し前に流行りましたが
令和時代に人気再熱しているんだそうウィンク
ノームコアとは、普通(ノーマル)+究極(ハードコア)を意味する造語だそう。
つまりノームコアファッションとは
あえてトレンドを意識しない究極にベーシックなファッション

これが大人カジュアルが好きな世代に刺さりまくってます目がハート

若者の間流行ってるみたいだけどトライしたい!

しか~しおばさん体形の自分がすると
ただの部屋着に見えそうだな泣き笑い
ま、何事もチャレンジチャレンジうっしっし





私の中のイメージは
リラックス感漂うルーズなシルエット
グレーやベージュ・ホワイトといった落ち着いたトーンでまとめた
コーディネート

ゆったり ストレッチ ジョーゼットパンツに


エクリュ色のジャガードトップス 合わせたり




IENA
オーバーワイドパンツに


グレーのトップス合わせたり


この3色は最強です 
さりげないパール使いがおしゃれ



金額度外視するならこんなのも


足元はカジュアルに!
スニーカーでまとめたいな

アディダス サンバ 合わせやすい!


これもお気に入り
厚底だからゆったりしたシルエットの
長めのパンツに合わせやすいの
ニューバランスWL574Z


これもかっこいいんだよな~
オフロードランニングシューズをライフスタイル要素を強化した復刻モデル
『ML610T』


ニューバランスこれも好き
M2002RSI




今日のお買い得情報

【24H限定:1枚1,680円!クーポンで】


COEN WEB限定ニットが可愛すぎる
DEAL対象商品
994ポイントバックですよ~
2倍20%ポイントバック



長めのカフスとシェルボタンがアクセントになったおしゃれなニット
クーポンで40%オフ


今日現在のランキング1位
昨年あまりの温かさと着心地に感動し色違いで購入したパンツが
今年も登場
待望のポケット付きです!
1799円


クーポン利用で半額



これよいな~と思ったものをいくつかご紹介
シャギーカーディガンが気になっています
こちらのショップのシャギーカーディガンも長さやシルエットが素敵





シャギーカーディガン
グレージュもライトベージュも色味が本当に素敵
おしりまですっぽり隠れる丈でゆるっと着れそう
クーポンで35%オフ




ケーブルニットプルオーバー
ケーブル編みとこっくり秋色が素敵なニット
クーポンで30%オフ



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.20 12:25:36


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.