790446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2023.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日ダイソーに行って思わずテンションがあがった商品
文具雑貨で人気の㈱ハラビから、“ルノワール”と“クリムト”の名画がデザインされた
コラボ商品が発売されていたんです目がハート

学生の頃絵画や額装を扱うショップでバイトしていました
クリムト接吻のポスターは当時から大人気だったな~
崖の上での接吻 官能的ですよね
購入したもの

クリムトの接吻
ルノアールのRoses (Rosen), 1916

レターセットとシールです







他にもクリアホルダーや窓付きポストカードファイル
付箋などたくさん入荷していましたよ
100円でアートに触れることができるなんて嬉しいですよね





今日のお買い得ファッションアイテム
2日火17:59まで
クーポンで20%オフ


北欧雑貨福袋 再販していますよ~


朝夕は寒いのに昼間は暑い
そんな秋の装い
今活躍中なのがこちら
antiqua(アンティカ)さんで購入した
ラグランブルゾン
たっぷりとった見頃にショート丈が
こなれ感をだしてくれます
ITEMS URBAN RESEARCH






私も購入した大人気千鳥柄切り替えニット
完売していましたが再再販売されてますよ~







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 11:39:17


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.