790408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2024.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは~
ご無沙汰しています
子供が受験で忙しくしていましたが
志望校に合格できゆとりができたのでブログの方もぼちぼち
再開していきたいと思います。

さて今日はお買い物マラソン4倍デイ
(いまだにしっくりこない4倍。。。)

購入したもの~
ニューバランスのML574 色がMDグレー
これずっと狙ってました
履き心地最高だしグレー&ホワイトの配色もいいよね
おまけにDEAL対象商品
2,187ポイント帰ってくるよ~
3倍&10%ポイントバック

在庫残り僅かなのでお早めに








気になるお買い得ファッションアイテム

袖口と襟元のファーがアクセント
配色も可愛い
マラソン特価


晴れの日のセレモニー服にピッタリのブラウス
胸元のパールが可愛い


そろそろ卒業式入学式のセレモニースーツも買わなきゃ
大きいサイズも豊富


イッタラ2024年新作パイングリーンとカルーナ登場
パイングリーン


カルーナ



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.25 14:27:13


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.