790475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2024.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



新生活に子供から水筒をおねだりされました
たくさんあるんだけどね
水筒
このデザインに一目ぼれしたんだそう
確かにマットな質感とグレイッシュな色味がおしゃれ
持ち手もあって便利そう
保温時間も6時間
でもサーモスみたいに口付けてガッと飲めない
でもおしゃれな方がいいんだそう 笑




黒もかっこいい




個人的にはサーモスが最強だけど
本当長持ち


新生活のお弁当箱も新調したいな
これ角がなくて蓋も高さがあっておかずがつぶれない
デザインもかわいいな


今まで使っていたのはこちら
これもすご~く使いやすかった



この曲げわっぱもお気に入り
お手頃価格

新生活になり春物を引っ張り出してコーディネート
今の時期に着る仕事用の服がな~い
きちんと感のあるブラウスを物色
この辺フェミニンで色合いも素敵だな~







同じショップのこちら
数年前に購入しましたがめちゃくちゃ愛用してます



どんぴしゃ好みのスニーカー発見!!
即買いしました
4日に販売開始なのにもうサイズ欠けしてます
昨年EMMIの別注モデルで大人気で即完売だったadidas Originals“GAZELLE INDOOR
今年も別注モデルがでてるんです
定番モデルのシンプルなベースをそのままに、ポイントに配された2色のスエードが奥行きをプラス。何が可愛いかってストライプ部分が深みのあるグレーパープルなんです!!
起毛感のあるスエード、濃い目のガムソーも重厚感あって大人スニーカーにぴったり
ロゴはゴールドメタルで高級感たっぷりですよ~








前回のお買い物マラソンで
ひとめぼれのシャツを購入しました
antiqua(アンティカ)さんの
インド綿シアーシャツ
antiqua(アンティカ)さんの商品は一ひねりあるおしゃれなものが多くてお気に入り

感想は
想像通りのデザインで買って良かった~
綿100パーなのですごく涼しそう
真夏まで着れそうです
年齢を重ねて隠したい場所
二の腕やお腹周りをアクセントデザインですっきり見せてくれます
インド綿100%で風合いがあり肌触りもよさそう
ボタンを留めて着ても可愛いし外してはおり物としても活躍してくれそう
レギュラーとプラスの2サイズ展開なので高身長さんやぽっちゃりさんにもおすすめ
私はグリーンと悩んでブラックにしました
グリーンも欲しくなっちゃった
どの色も残りわずかとなっていますよ~








同じショップのこのデニムワンピースも可愛い



昨年購入したバクマティのバッグを合わせたいな~



お買い物マラソン買うなら5のつく日
予定通り買ったもの
いつものファンデーション
これに勝る艶ファンデはないと思う


春夏の紫外線対策
いつものホワイトニング美容液
これで大きなシミもできることなく過ごせてます



娘にねだられて購入したデニムシャツ
これも可愛かった!!
ストリート系のスニーカーを合わせて着用しています
さんの商品です

ライトブルーも可愛い!!


合わせてるのはアディダスガゼルの厚底
若い子に超人気らしい


ニューバランスの厚底も引き続き大人気ですよ~


green label relaxingさんで
アディダススタンスミスの人気色がスーパーDEAL対象になってますよ~
3倍10%ポイントバック



今季気になるのはピンクとミントグリーン
歳を重ねるとオーソドックスな定番色に差し色で
春らしい色を取り入れたくなります

今気になってるのはこの辺

イエナのアイスピンクのブラウス


オーバーシャツこれも好き


イエナのシャドーワンピース
カジュアルなワンピースも欲しいな~







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.11 15:18:10


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.