206566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月10日
XML
そういえば、昨日久しぶりに優大が
おっぱいを飲んだ。

突然「おっぱいぃ~ッ!」って言い出して
「見るの?」「みる~!」だけのはずが、
今までのブランクなんてナンノソノと
すごい勢いで吸い始めた。

そして「おいし~♪」と満面の笑み。
(*^ー ^*)


食べ物食べたって、おいしいなんて
言ったコトないのに。

って言うか「おいしい」という言葉を発した
コト自体が初めてだ。


そんな優大に驚いていると、もう一方を
吸って「やったぁ♪やったぁ~ッ!」と
飛び跳ねて小躍り。


「おっぱい ないない~」ってしまって
それからはもな何事もなかったように
していましたが、優大にとっておっぱいって
どういう存在になってるんだろう。。。


そうそう。
すっかり縮み上がったわたしのおっぱいですが
試しに絞ったら出るんですね。ビックリ。

バタバタしていてケアしに行く暇がないけど
大丈夫かなぁ。。。



そして。
明日から実母の実家(岩手県)に行きます!


義祖母のコトもあって、直前まで未確定に
なっていましたが、行けることになりました。

そうと決まったからには、しっかりと
楽しんで来たいと思っています♪

とか言いつつ、昨日から風邪をひいてしまって
今も悪寒でゾクゾクなんですよね。
(^_ ^;)

そういうもんだよなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 21時55分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[減乳・断乳・おっぱいトラブル] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.