206586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月28日
XML
カテゴリ:海外旅行
優大は昨夜1度吐いてから朝までグッスリ。
それはもう10時すぎまで爆睡。。。

起きてからも グッタリとかはしてないけど
ちょっと熱っぽいし、海も買い物も無理かなぁ。

でも私たち 昨日は買い物の下見だけで
何も買ってない。

お土産買わないと。。。


仕方がないので、ダンナと優大はホテル待機。
私が一人で買出しに出るコトに。


そう言えば、新婚旅行のメキシコでは ダンナが
食中毒でダウンしちゃって、私が一人で買い物に
出掛けたんだったけ。。。

海外って、何かこういうコトが多い。
保険はシッカリ入っておくが正解。


さて。
まず最初はアウトレット

ダンナの会社の人にトーマスのお土産を
買う予定だったんだけど、Twinklesに可愛い
歯ブラシセットがあったのだ!

  コレ
  ↓
2007.10.28 グアム1 2007.10.28 グアム2 2007.10.28 グアム3


次にROSSで友人の赤ちゃんにカーターズの
カバーオールと優大や親戚の子に英語の
絵本を買いあさりレジへ。

そして お金を払おうと、後ろへ回していた
ヒップバックを前へ持ってくるとチャックが
全開じゃないのぉぉぉっ!!!

( ̄□  ̄;)
「ひょえぇぇぇっ?!」

ビックリしながら中を見るとお財布はある。
良かったよぉぉぉっ。
(T_ T)

と、ホッとしたのも束の間、お財布を空けると
中身が空っぽ。

正確にはお札がキレイに抜き取られていて
小銭とレシートは残っていた。。。

うそでしょーっっっ!
o(>_ <)o

とりあえず、ずいぶん前の旅行で使わなかった
トラベラーズチェックが$200残っていたから
これでお会計。

これがなかったら 私は飲み物1本買えなかったよ。


それにしてもスリってスゴイなぁ。
私 全然気付かなかった。。。

ヒップバックは安全だと思ってたけど
後ろに回してたら安全じゃないのねーっ。


しばらく放心状態で ちびまるこよろしく
青ざめていた私。

とりあえず、ダンナや日本にいる妹・母に
メールしてみた。

ダンナ・妹→「yukiちゃんが無事なら良かったよ」
母→「バッカじゃないの?! いつもボーっとしてるからよ!」

ガビーン!
( ̄□  ̄;)

私が悪いけどさ、海外でうちひしがれてる娘に
慰めの言葉を掛けてくれたっていいじゃないのさ。
(T_ T)


あぁ。
こんなことならTwinklesで もっと優大に
カーズやトーマスやニモのグッズを買って
おくんだった


そんなコトを思いながら 次の目的地
Kマートへ。優大の薬を買わなくちゃ!

が、ちょうど降りたところでダンナから
『優大は元気になってホテルの廊下を
走り回ってるから薬はいらないと思う』
とのメールがあって、そのまま次のバスへ
乗ってDFS付近まで行きました。

本当はKマートで日本未入荷味のプリングルス
とかを買って来て欲しいとダンナに言われてたのに
スリのショックですっかり忘れてた。
(^- ^;)

ごめんなさーいっ。


さて、後はthe Plaza内のSuger Cookieで
妹にOPIを買って、ダンナ希望のマックで
お昼を買ってホテルに戻るだけ。

あーぁ、ブルーだぁ。。。


ホテルに戻ると元気な優大が。
良かった♪

ポテトは、昨夜 滝のように吐いた優大を
思い出しちゃって買わず。。。

2007.10.28 グアム4 2007.10.28 グアム5

グリルチキンのサラダとハンバーガーを
食べてしばらくしてから、海に行きました。

実は昨日、日焼けに耐え切れず私たちもラッシュガードを
買っていたのですが、使わずじまいに終わらず良かった♪


2007.10.28 グアム6 2007.10.28 グアム7

う゛ーん。。。

動きまくって写真を撮れなかった以前より
カメラに目を向けてくれるようにはなったけど
カメラ目線の写真って、どうしても「ちーじゅー ^・ ^」
の顔になってしまう。。。

ひょっとこみたい。
(^- ^;)


さて。
海は今日もキレイです♪

2007.10.28 グアム8 2007.10.28 グアム9
2007.10.28 グアム10 2007.10.28 グアム11

本当はもっともっと沢山の種類のお魚がいたのですが、
珊瑚の中に隠れてしまったり、近づくとすぐ逃げちゃって
写真には撮れませんでした。。。

ニモの水槽の仲間たちみたいなのとか。
ギルもいた!

ハリセンボンはさすがにいませんでしたが
ふぐ系のお魚は何種類かいましたよ♪


2007.10.28 グアム12 2007.10.28 グアム13
  ↑
ここらの海底とナマコ状況(笑)
思ったよりは少ない???

でも珊瑚の欠片だらけ。
マリンシューズはあった方がよさそうです。


2007.10.28 グアム15 2007.10.28 グアム14
  ↑
現地調達のラッシュガード。

男性用はワリと男性の水着売り場で一緒に扱っているコト
が多いですが、女性用はほとんど見かけなかったのと、
唯一見つけたところで気に入ったデザインがなかったので、
男性用のSサイズを購入しました。

アメリカの男性Sサイズを着れちゃうのがちょっと
悲しいですが、まぁ良しとしましょう(笑)


夜ご飯はホテルで購入した日本のカップラーメン。
あぁ、なんて美味しいの~ッ(爆)

私たちは優大が寝ている間にラーメンを食べて
優大は『どん兵衛 天ぷらうどん』のかき揚げ抜きを。

が、パクパク食べまくった後、すごい勢いで
吐きました。。。
(T_ T)

まだ体調戻ってなかったのかぁ。。。
明日帰れるから もうちょっと頑張ろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 14時02分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[海外旅行] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio &lt;a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri &lt;a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.