206585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月29日
XML
カテゴリ:海外旅行
2007.10.28 グアム1 2007.10.29 グアム1
    ↑
サービスセクシーショット(笑)


優大は 熱は別になさそうだけど、朝から
だるそうで シャワーに入れても寝たまま。

写真はベッドに寝かせながらおむつを
履かせたところですが寝たまま。

結局服を全部着るまで寝たままでした。

そんなに具合悪そうなのに、「おぉっ!」と
写真など撮ってしまう非情な母。。。
(^- ^;)

だって、同じように寝てても家の布団とは
違って ホテルのベッドだと何だか色気がvvv


さてさて。
今日はもう帰るだけ。9:15チェックアウト。

そして朝ごはんは大奮発で朝食バイキング!

一人$20以上したかなぁ…。いつもだったら
まず食べに行かないんだけど、昨日スラれた
コトが変に私を大きな気持ちにしていました。

「スラれるんなら使っておけば良かった」。
「もう 使っちゃえ!」って(笑)


でもでも、さすがヒルトン。
端の方に、子どものプレイスペースを設けた
ファミリー席コーナーがあります。

そしてすごい朝食!
  ↓

2007.10.29 グアム2 2007.10.29 グアム3
2007.10.29 グアム4 2007.10.29 グアム5
2007.10.29 グアム6 2007.10.29 グアム7


飲み物はチョコレートドリンクやトマトジュースもあるし、
フルーツジュースはグァバ・マンゴー・グレープフルーツ。

パンはテーブル1つが丸々パンコーナー。

食べ物は日本食のおでんなんかもあったり、スパムや
ポルトガルソーセージなんてものも。

頼みませんでしたが、卵コーナーではシェフが
注文に応じた卵料理を作ってくれています。

そして私たちは 優大が寝ていることを
いいことに、ヨーグルトやフレンチトースト、
チョコレートソースをかけて食べるキッシュの
ようなものまでパクパク。幸せ~っvvv

2007.10.29 グアム8 2007.10.29 グアム9
2007.10.29 グアム10 2007.10.29 グアム11
2007.10.29 グアム12 2007.10.29 グアム13


優大は起きてから納豆を(笑)

2007.10.29 グアム14


さぁ、後は帰るだけ。
ですが グアムを発つ頃からダンナの調子が…。

吐き気が強いらしくグッタリで、飛行機ではもう
青ざめていました。

なのに こんな時に限って ものすごくマズくて
においもキツイ機内食が。。。

2007.10.29 グアム15

パンもマズイし お肉がもうスゴイにおい。。。
なんだこりゃーっ?!

…でも、今思えばこの頃から私も調子が
下降気味だったから 余計に臭いがダメだったのかも。


ダンナは成田に着いたらグッタリで「運転…?無理…」
だったので私が成田から運転して帰りましたが、途中から
私まで ものすごい吐き気と目眩。

夕方家に着いて そのまま家族全員で寝ました。
(^- ^;)


私たちは食あたり?ヒルトンの朝食???

それは分かりませんが、優大は翌日ものすごい下痢。
もはや『具』はなく ただの水。おしっことの区別なし。

病院に行ったらウィルス性急性胃腸炎とのことで、
グアムで病院に行っていればよかったのかと
ちょっと後悔しつつ、大事に至らなくて本当に
良かった。。。
o(>_ <)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 12時26分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[海外旅行] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio &lt;a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri &lt;a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.