206583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月11日
XML
カテゴリ:育児
本当は週末お誕生日ディズニーに行く予定でしたが
土曜日は雨でダメ。日曜日はダンナが出張でダメ。。。


ヒマだったので母と一緒にラゾーナ川崎へランチを
食べに行きました。

そして 母がご馳走してくれるというので
柿安 三尺三寸箸』 へ。

うーん、最近食べ放題ばっかり。
(^- ^;)

いつもはめっちゃ並んでいるのですが、時間が
3時近かったこともあって すんなり入れて良かったv


今はテーマ料理が『京料理』で京野菜がいっぱい。
ヘルシーで美味しくって大満足~♪

特に 優大が寝ていてくれたお陰で、美味しい
胡麻だんごや わらびもちも食べられて幸せvvv


そしてお店を出て、優大も起きて外のウッドデッキを
走り出すともう止まりませ~んっ。
(^- ^;)

「帰るよーっ」って言っても「いやっ!」って
離れていく一方。

しばらく遊ばせてから、本格的に帰る時間になって
7~8m離れていた優大に私は奥の手(?)を。

「お団子買いに行こ!」「大福食べる?」

すると優大は「おだんごーッvvv ^- ^」と一気に
私めがけて走ってきて捕獲成功。
(^- ^)v

が、優大のいたほうから歩いてきたカップルが
「お団子って…」「ケーキやプリンじゃないんだ(笑)」
「お団子や大福で釣られるって安くない?笑える」

ムーッ!
家の子はケーキもプリンも食べられないんじゃい!
お団子・大福の何が悪い!カッコ悪い?恥ずかしい?

何か『ケーキとかじゃないのはオシャレじゃない』
『食べさせてもらってないから味を知らない』的な
発言にちょっと凹んだ日でした。。。

ま、気にしないけどーっ。ふんっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 09時28分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.