206562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月26日
XML
カテゴリ:その他
今日はヤマハ音楽教室の赤りんごコース
体験レッスンに行ってきました!

私は呑気に「レッスンしている間 自由が丘で
ゆっくりお茶でもして待っていられるわ~」
なんて思っていたのにとんでもない!

レッスンは親同伴。
って、よく考えたら当たり前ですね。

自分がラクすることばかりを考えてしまっている
ダメダメ母な私です。。。
(^- ^;)


さて、肝心の優大の反応ですが。。。

とにかく人見知りもしないので、先生がしかけ絵本を
読んでくれていると、そばに行って「ひよこだー!」
などと騒ぎ、授業妨害(笑)

ヤマハ体験済みの方なら分かると思うのですが、絵本は
伴奏CDをかけながら先生が声を当てていくので、場面に
合わせてどんどん曲が変わるんです。

なので「そうだねー。ひよこがいるねー。」なんて
相手にしていると、場面と音楽がどんどん合わなく
なっていってしまう。あぁ。。。


そんな邪魔しちゃう場面もありましたが、本人は
楽しんでいたみたいです♪

翌朝も、習ったフレーズを覚えていたのか
♪○*%☆ はろ~♪なんて、くちずさんでいました(笑)


一緒に行ったお友達は、今から入会可能なレッスンの日に
幼稚園のプレスクールがあるので断念しちゃいましたが
優大だけでも行かせてみようかなぁ。。。


4月開講に間に合うように入会しなくちゃならないので
あんまり時間がないですが、ちょっと考えようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 18時54分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.