206573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月16日
XML
カテゴリ:その他
先日赤すぐの撮影へ声を掛けていただいた
優大でしたが、後日内容のFAXが届いたら
以下のような内容が記載されていました。

●ママもお子様も私服で(現地着替えOK)
●ママのメイクは自分で
●6月発売なので黒・紺・茶・白などはNG
  ピンク・水色・黄緑色・オレンジなど

えぇぇぇっ?!
私もかぁぁぁ。
( ̄□  ̄;)

私服…ね。

確かに 前回は衣装を用意してくださったけど
靴とかブカブカだったし、自分での方がいいのかも
知れないけど、最近 服などめっちゃチープな私。

下着やピアス・ヘアクリップ・靴まで全部含めても
全身1万円以内がお得意な私。

そんな私が私服でいいのだろうか。。。

なんて言ってもそんな服しかないし、撮影のために
わざわざ買う気もないし。優大にしても同じく。

妊娠前の服なら それなりのお値段(?)のもあるだろうけど
着古した服ってのもね。
(^- ^;)

なんて色々考えて、結局「いつもの自分でいいや!」
って腹をくくったのに、昨日発売されていた赤すぐを
立ち読み(ごめんなさーい)してみたら、モニターみたいな
ママたちって、子供と一緒の顔写真に一言コメントが
載っているだけ。あはは。服なんて関係ないじゃん(笑)

撮影現場がなんだかステキなところだったから
ちょっとビビッちゃったけど、別に家だけじゃなくて
普通に服のモデルする子たちも来るんだもんね♪

ビビッて損した~。
服はまぁいいとして、明日は雨だなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 13時11分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.