206574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月11日
XML
カテゴリ:育児
優大の初めての運動会。

って言うことは、私にとってもママとして初めての
運動会~。

幼稚園の運動会って、どんなだったっけ???
と、ドキドキワクワクで小学校へ向かいました。
(幼稚園の園庭はめっっっっちゃ狭い ^- ^;)


さて。
優大は入場門に並んだあたりからブルー。
目線は下を向いたままだし、最後には泣き出して
しまいました。。。
(T_ T)

園児みんなでポンポン持って踊るアンパンマンの体操も
微妙に体を動かすだけで全く乗れず。あーぁ。

でも かけっこで1番になってからキラキラおめめに
なってくれて一安心♪


ちなみに 優大の通う幼稚園は 最近エチカの鏡
注目されている横峯式を取り入れている園。

テレビで見る保育園ほどではないのですが、運動には
力を入れていて 年長さんの組体操なんて小学生みたい!


年少さんはこんな感じ。

 ブリッジ              椅子の上でアザラシのポーズ
2009.10.11 運動会1 2009.10.11 運動会2


結菜はこんな感じ。

暑いよ~。。。
2009.10.11 運動会3


そして『おやじの会』主催の仮装父母リレーは
こんな感じ(笑)

ウッディ(馬のおしりにバズ)    オードリー春日(パパ!)
2009.10.11 運動会4 2009.10.11 運動会5
             イモト
 (セーラー服が間に合わなかったとか。残念っ!)


他にもスーパーサイヤ人,両さん,消防士さん
目玉のおやじ,ヤッターマン,水戸黄門など。

先生もジャック・スパロウ(外国人の先生)や
ミニスカートの女子高生(男の先生)など!!!

みんな真剣に走ってるし、ウッディは走りながら
馬の顔がとれちゃうし。。。(笑)

おやじ(保護者)も子ども以上に楽しむから、かなり
盛り上がった運動会で楽しかったですよ~。


あ゛ー。
また おやじの会が話題をさらって行く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 16時58分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.