206553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月12日
XML
カテゴリ:おでかけ
池上本門寺のお会式というお祭りに行ってきました。

高校生くらいまでは友人たちと毎年行っていましたが、
かなーり久しぶり。


今年の夏祭りからお祭り大好きになった優大は
出店に目移りしまくり。


バナナチョコ・ハッカパイプデビュー(笑)
2009.10.12 お会式2 2009.10.12 お会式


しかも金魚すくいデビューまで!!!

本当は『金魚持ち帰らない人2回・持ち帰る人1回』
なのに、お兄さんが初めての優大におまけしてくれて
持ち帰るのに3回もやらせてもらっちゃいました。

持ち帰る分も、普通の和金とお腹がプクッとなってる
赤い金魚を入れてくれたのですが…2日でご臨終。。。
(T_ T)

もともと飼っていた 川で捕まえてきたメダカも
ずいぶん長生きしていたのに数日後ご臨終。。。

なにか病気がうつっちゃったのかなぁ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 11時41分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.