022134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除しましょ!心や体の中もきれいに…

お掃除しましょ!心や体の中もきれいに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ゆき。

*ゆき。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、パパママコーチングの告知日でしたー。
告知にご協力いただいた方に感謝です☆彡

もともと水曜日にする予定だったけれど
「月曜日が大安なの」というmiyukiちゃんの
提案により、二日間早くなることに。。

とりあえず告知文を考えたものの、
具体的な話は金曜日のランチの時に
決めていなかったので(無謀?)
修正…また修正の繰り返しでした(+_+)

でも、さらに落とし穴が。。
まだ楽天初心者の私…。
「できたー!」と最初にタグを打ち込んだものを
友人・知人にメールで告知依頼したのですが
楽天ってタグに制約があるもの知らず。。
(他のhtmlやブログならば何の問題もないのですが)
何でだろう?何でうまくいかないのよー
心の中で…いや。。声に出して叫んでいたのですが
ヘルプをクリックしてやっと気がついたのでした。。(汗)
(早く気付けよって感じでしょうか…)

なので、申し込みメールに変な文字が出てきた場合
その変な文章は削除しちゃってください。。
(お手数おかけして申し訳ないです…)


☆☆☆


金曜日に仮押さえした会場費を払い込んできました。

もともと自己発見ワークと同じ会場で行う予定だったのに
出鼻をくじかれ、家に帰ってから他の施設の空き状況を
探したけど、そこも空きがなくて…。
コーチに日付を変えてもらおうと思っていたときに
miyukiちゃんから「北とぴあならあいているよー」と
連絡を受け、急いでネットで和室と会議室を予約。

予約確認メールを受けてから、北とぴあのHPを
見ると、なんと「幼児室」の文字が!
こっちのほうが託児するのに最適じゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あー、なんてこったい!
予約の変更をできるか、恐る恐る電話で確認してみると
対応してくれた方はとっても感じの良い方で
すぐに変更の手配もしていただけましたーホッ(^^ゞ


で、今日も自分の健康保険証を握り締めて(笑)
受付窓口に。。

ネット登録のときに
「お支払いのときに使用目的などを確認させて頂きます」
書いてあったので、これまたドキドキ。。

私が区外在中だから申し込みできなかったら…とか
(あっ、でも最初に区外でも大丈夫って書いてあったんだけど)
使用目的が明確じゃないとか…そんなことは言われるはずは
ないのだけど、もうドキドキ(>o<")

でも、これまた受付の方がいい人で
ちゃんと対応してもらえました。

これで一安心。。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2006 06:44:58 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

Diario di Junko じゅんこ720さん
commune ☆★miyuki★☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん

Comments

ゆき。@ Re:アンケートにご協力ください!(07/09) ひろっしゅコーチさん 書き込み、あり…
ひろっしゅコーチ@ Re:アンケートにご協力ください! 今携帯から…のため恐れ入りますがアンケー…
*ゆき。@ Re[1]:アンケートにご協力ください!(07/09) 双子ママmi-mi♪“育児にゆとりをお届けしま…
*ゆき。@ Re:ゆきさーん(07/09) モモヒナさん こちらにも書き込みして…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X