127954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/06/18
XML
カテゴリ:お出かけ
湯布院のばあちゃん家の前で。CIMG2569.JPG


湯布院を10時過ぎに出て、湯ノ平の婆ちゃんの家へ寄りました。
けいちゃんにとってはひいばあちゃん
CIMG2575.JPG

そして、この家、未だに黒電話(*´ω`):;*.':;ブッ
『えーーっと、こうして・・回して・・・』CIMG2580.JPG
『あーハイハイ僕ですぅ』
CIMG2584.JPG
『じゃまた~・・・カチャン!』
CIMG2583.JPG

湯ノ平には何回か連れて来てるのに、婆ちゃんたら『初めて来たのに泣かんね~』だって。
((*´∀`))オイオイ
泣かずに遊ぶけいちゃんがかわいくて仕方ないって感じでした。顔見せれて良かった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/18 03:41:21 PM



© Rakuten Group, Inc.