127947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/07/30
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も、宅の主人ったら、げっそりllllll(-ω-;)llllll
仕事がハードな割りに毎月日曜しか休みません。

わたし:なんで????前はもっと休めよったやん?

主人:俺がおらんとわからんし、どうしょうもならんのや!

って・・・・。
そうは言ってもねェただでさえ痩せてるのに今年に入って拍車をかけたようにゲッソリですよ・・。

責任感が強いってのはいいことですが、私は体が心配ですよ・・・。

そんなこんなで、今日も主人を1人ゆっくりさせてあげよう!!
と、けいちゃんと出かけてきました。


さぁ~てどこ行きましょうか(*´д`*)

kumakou1.gif行くあてもなく車を出して・・・まずはじめに行ったのはハジャコ。
       (若い子は狭間のジャスコの事をこう呼ぶらしい・・(*´ω`):;*.':;ブッ。)
        そこで、しばらく遊んで・・・


piyotan2.gif次は、ドンキ。

    お昼を食べようかと思ったんですけど、何も食べたいものがなかったので
    ここでは店内をブラブラしてkiriの特大サイズ激安!!!!を購入。


usakotan2.gifそれから、その近くのららら♪ジョイフルへ。
       とっても忙しそう(*´ο`*)
       ちょっと待って来た、ハンバーグとうどんを2人で仲良く食べました。


icon6.gifそれから、三つ川ひろばへ・・・・。

どうゆう道順なん?????
っち感じでしょう?(*´ω`):;*.':;ブッ
本当私って計画性がなくて・・・気が向くままにって感じです。

初めて来た三つ川ひろば。
夏休みなのに・・・・日曜日なのに・・・・キッズルームには・・・・
だぁぁぁれも居ませんllllll(-ω-;)llllll

まぁいいや。
ここで結構時間つぶせる。

で、2人でまた遊びましたよ。
ママは眠たい・・・・。
三十路ママはちょっと休みたい{{{{(+(ェ)+。)}}}}

1時間くらい遊んだでしょうか。
けいちゃんが帰りたい!とゆう行動を取ったので
即効おかたづけして帰りましたv(´∀`*)イェイ

はぁ~・・・・。

なんだか、眠かったけど楽しかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/30 04:15:05 PM



© Rakuten Group, Inc.